2010年04月18日

為す術も無く。

先日、初体験をいたしました。








足、攣りました。



朝方ヌクヌクしたベッドの中で
毎朝恒例の目覚めの『伸び』をしたところ
経験したことのない衝撃に襲われました。


全く情けないくらい
何も出来ず
左足を中途半端に上げたまま



ぃたぃいいぃぃたぃいいぃぃたぃいいぃ…ぃたぃいいぃ


と訴えるだけ。


ちびの向こうで寝ていただんなさんは
もっそり起き上がると
冷ややかに言い放ちました。


えー、何してる。



そりゃ、そうですね。
そう言っちゃいますよね。変なカッコで足上げて
掠れ声で
何か呻いてる
寝起きのおばさんを見れば
誰だってそう言っちゃいますよね、ええ。


攣った…


何とかそう呟いたところ
優しいだんなさんは
直ぐに処置してくれました。
すると、あっという間に解れたので
何だか拍子抜け。


しかし
20日ほどたった今もどこか遠くに感じる
微かな違和感が
恐怖です(///∇///)テレテレ











老化っすかね??………orz



怖いので
あの日を境に
毎朝の恒例だった『伸び』は
6割ほど率を削減致しました。

全然スッキリしません…(-"-)




為す術も無く。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 05:40│Comments(14)つぶやき
この記事へのコメント
うんと~
何を言ってあげたらいいのか
思い浮かびません(^▽^;)

お互いがんがりましょ~(-.-)
Posted by ★月☆ at 2010年04月18日 06:47
私も最近、攣りました。


一人でのたうちまわっていたのでバカと思われてました。(苦笑


よんな~さん
てぃーだスクエアにも来てください。
(トイレ好きな男より)
Posted by じゃが部長じゃが部長 at 2010年04月18日 16:50
ビールが切れてたんとちゃう?(^0^*オッホホ

今度はビデオ撮影してくださいね~
ネットで流して~大儲けしますので~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年04月18日 19:29
運動不足→体重増加→攣る
ハイ、これが正解です!!
坂道ダッシュしてみますか?(爆
Posted by BS広報部 BUN2 at 2010年04月19日 08:33
 攣るって 何かの栄養素が不足してるって・・・

聞いたけど  何かは・・・


忘れました。 m(__)m 調べて~ お大事にね(^o^)丿
 それにしても やさすぃ~ 旦那さまですね~

家の旦那ならいびきかいたまま起きないと思うけどね~
よんなぁ~さん しあわせだぁね~~
Posted by ゆ~こ~ゆ~こ~ at 2010年04月19日 21:46
>月さん

ありがとう(T_T)
こんな事に負けられないので
そこそこ
頑張りますよ〜(^_^;)
Posted by よんな〜 at 2010年04月23日 12:01
>じゃが部長様

あら、同士♪

どなたにバカと思われたのかは
言及を避けるとしますが(笑)
私もあの時
じゃがさまと同じ様に感じたことを
ここに告白します。


ワタクシが
何となくてぃーだと
付かず離れずしていた間に
そういう事になっていたのね〜。
と、ビックリしておりましたよ。

割と近いのに
中々行けないてぃーだスクエア。
私、呪われてる?
Posted by よんな〜 at 2010年04月23日 12:08
>パパさん

確かに足りていませんでしたね。
深く深く反省してます♪

反省を活かして石垣入りしますので
よろしくね〜(^o^)
Posted by よんな〜 at 2010年04月23日 12:14
>BUN2さん

運動不足は認めますが
坂道ダッシュは意味が解らない為
遠慮します。
Posted by よんな〜 at 2010年04月23日 12:23
>ゆ〜こ〜さん

何かの栄養素…気になる(^-^;

調べてみよっと。

家で優しいだんなは
外で悪さをしてるんですってよ〜(爆)
Posted by よんな〜 at 2010年04月23日 12:26
>ゆ〜こ〜さん

何かの栄養素…気になる(^-^;

調べてみよっと。

家で優しいだんなは
外で悪さをしてるんですってよ〜(爆)
Posted by よんな〜 at 2010年04月23日 12:27
>ゆ〜こ〜さん

何かの栄養素…気になる(^-^;

調べてみよっと。

家で優しいだんなは
外で悪さをしてるんですってよ〜(爆)
Posted by よんな〜 at 2010年04月23日 12:27
↑のゆ~こ~さんへの返信が
3件もあるからか・・・

>家で優しいだんなは・・・

のくだりが 頭から離れません。
なんでかな~♪(笑)


あ、
私もよく攣るので
ここ何年か、伸びは8割程度にしています。^^

調べたら 私にもぜひ教えてね~♪
Posted by amyan at 2010年04月23日 15:38
>amyanさん

恥ずかしい(〃д〃)
最近携帯からしかアクセスしてないから
うっかり3回もボタン押しちゃったのね…(//△//)

優しいだんなは…ってのは
一般常識っす!!(爆)
Posted by よんな〜 at 2010年04月27日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。