2010年02月16日

もはや物忘れレベルじゃなく。

ちょっと毒を吐きたい今朝の気分ですが
この毒は大変大きなモノを敵に回してしまうので
ココでは吐きません。
だって・・・干されたら困るしぃ~(どっからよ!!??)

いや~、何を信じたっていいけど
その前にちょっと冷静になって一歩引いてみりゃいいのにね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さ、そんなことはさておき。
昨日も素晴らしいダメ母振りを露呈してしまいましたよ(*´ェ`*)ポッ

だってさ~
来るべき素晴らしき日・・・・





入学式の日程、知らなかった( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


4月のシフト希望出すのに
危うく小学校の入学式の日を入れるの忘れちゃったもんね。
んで、スンでのところで気が付いて
手帳をチェックしたら
書いて無いしねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

結局、母ちゃん友達に電話して聞いちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
んで、ついでに
入学説明会の心配もしてもらっちゃった(///∇//)テレテレ

いつもありがとうねぇ~O(-人-)O

でもさ~
毎年困るってば、家庭訪問。

アレって結構間際に日程の連絡来るし
前もって新担任の先生にお願いしても
希望としては聞くけど
あんただけ特別扱いできないよ~って言われたりすることもあるし
(んま、この先生は何をお願いしてもまず否定から入る先生だったけどさ)
がっちり決まってるシフトを
会社にお願いして変更してもらうんだよね~。
やっぱり心苦しかったりするよね~・・・。

ウチの会社はまだそこまで厳しくないので
本当に助かるし有難いんだけど
本当に困ってる人いるはずね~。

あら、ちょっと愚痴になっちゃったわ♥

あ、そうそう。
昨夜麻婆豆腐を作ったんだけど
何か物足りないな~って何故か考えたらさ。

しょう油、忘れてたってばヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

テンメンジャンやオイスターが頑張ってくれても
締まらないハズだわ。

そうやって日常の様々なことを
チョイチョイ忘れに忘れ続けております。
ヤバ目です♥

もはや物忘れレベルじゃなく。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 08:37│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
年末より

家庭訪問の時期に

お家がきれい?

なんで お花の鉢が玄関に・・・

みたいだけど

それもいいかな って少しだけ思う

でも 掃除当番は

なんでオレ???  てか、、、。
Posted by GakiiGakii at 2010年02月16日 09:21
今日、確認するの忘れましたが…
8日は8日でも、3月8日って言ってなかったか心配で…
4月8日ですよ~(^o^)/

そんな私も、卒園式いつ!?って感じなんで… えへ…
今度、毒吐き大会します~ (かっこよく言ったらデトックス会)
今年はうちの小、色々大変ですた~(^_^;)

後半、なんも出来なかったですが…
とりあえず、デトックス会で~
Posted by ミナエミナエ at 2010年02月16日 21:14
>Gakiiさん
そうそう。恐らく1年で一番キレイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
玄関に花か~・・・・やっぱやるべきですかね?
それすら('A`)マンドクサ私は
本当にダメダメ人間ですね~(;´д`)トホホ

あ・・・・そっか!!
我が家も全てダンナさんに一任・・・バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

>ミナエさん
大丈夫よ~。流石に何月かは分かるし~(爆)
卒園式はさ~、一応(*`д´)b OK!ってば( ̄m ̄* )ムフッ♪
結構前に、友人に聞かれて
ついでにメモした(爆)

デトックス大会か~・・・やりたいね~・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2010年02月17日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。