2010年01月10日

なんてバカな・・・

最近緩すぎで困ってます。
緩々でどうしようもないです。

コントロール不能です。涙腺。

今日世の中は成人式で盛り上がっていましたね。
そんな成人式に
長男坊と次女はエイサーを踊ってきました。

何かしらのイベントに子ども達が出演する度に
涙がちょちょ切れてしまいます。
それくらいならよく聞く話ですね。




よそ様のお子様の晴れ姿を見て
(T-T) ウルウル。
この場合のよそ様とは
全く見も知らない方々ですね、ええ。

( ´△`)アァ-、あと9年なんてあっという間に過ぎちゃって
ウチの子もこんな風に
キレイな格好して笑ったり写真撮ったりしてるんだろうな、とか
そんな想像で。

つい先日もこんなことが。
会社での休憩時間。
ランチをしながらいつものユンタク。
シングルマザーでとっても頑張り屋で心優しい同僚の
想像上での再婚話。
それを想像しただけで
(T-T) ウルウル。

感動した映画の話をしただけで
(T-T) ウルウル。

コマーシャル見ては
(T-T) ウルウル。

いかりや長介を思い出しては
(T-T) ウルウル。

笑って誤魔化しますが
全く総バレ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私の涙腺は
一体どうなってしまったのでしょうか。
我ながら心配です♥

ま、可愛い乙女ってことで
片付けたいと思います(*´ェ`*)ポッ








え??・・・・・・更年期・・・・???((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんてバカな・・・


タグ :orz


Posted by よんな〜 at 22:37│Comments(7)
この記事へのコメント
コメントはじめまして^^♪です。
私も同じく、すぐ泣きます^^;
更年期仲間として宜しくお願いします★ tomo
Posted by at Room ONEat Room ONE at 2010年01月11日 04:07
可愛い乙女~~・・・・が更年期?(^^;; ヒヤアセ
涙腺の緩々なら~まだ良いね~
下の線の緩々には~要注意~☆(゜o(○==(゜ο゜)o ミギストレートォー
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2010年01月11日 06:16
ご無沙汰しております^^;

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わかります。
私も最近涙腺がゆるゆる・・・
でもよそ様の子を見てというのはまだないですが(笑)
Posted by よっちん at 2010年01月11日 08:21
あけまして おめでとう~^^
涙腺・・悪い事じゃないし(笑)

涙腺というより・・感情が激しく?なった??(笑)
Posted by ハーリー at 2010年01月11日 08:58
よんな~さんほど緩くなっていないけど
これって子供が出来るから緩くなるのかな?
俺も全然泣かなかったんだけどたまにやばいときがあるからね~
Posted by チャルチャル at 2010年01月11日 10:49
あけましておめでとうございます。
そしていよいよ更年期を迎えられたということで、おめでとうございます。

ピチピチギャルと思ってたよんな~さんが・・・時の流れを感じますね。
そんなよんな~さんにまた機会があればお会いできればと思います。
今年は少しはブログをつけていこうと思ってるので、またよろしくお願いします。
Posted by たっすぃたっすぃ at 2010年01月11日 11:46
> at Room ONEさん
いらっしゃいませ~&コメントありがとうございます^^
子どもが出来ると緩くなるとは聞きますが
私の場合何だか異常なほどだな~と^^;
更年期仲間・・・・何だか楽しそうな響きなので
もしそうだとしても楽しく乗り切れそうですね~(笑)

>パパさん
や、乙女なりの更年期ってヤツ♥
し・・・・・下の線・・・・??~(-゛-;)~

>よっちんさん
お久しぶり~!!!お元気ですか~??
コチラこそ、今年もヨロシクです(`Д´)ゞ ビシッ!
私の涙腺のパッキン腐れてるはず・・・・(;´д`)トホホ
この前、バカ殿でヤバかったし(爆)

>ハーリーさん
おめでとうございます~~。
悪いことじゃなかもしれないけどさ~
めっちゃ恥ずかしいっす( ̄Д ̄;;
誰かに見られたりしたら・・・・イヤン(*ノ∇)ゝ

>チャルさん
子どもが出来るとってよく聞くけどね~。
チャルさんも泣くのね~~~!!!
んじゃ、今度皆で一緒に泣く会でもやるか←意味よ!!??

>たっすぃさん
ピチピチギャルなりの更年期なので
全く問題なしですよ。
今年こそ貴方の晴れ姿を拝むことが出来るらしいので
それを楽しみに日々精進していきます。
ヨロシクお願い申し上げます。
呑みに誘ってくださいね♥
Posted by よんな〜よんな〜 at 2010年01月11日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。