2009年11月29日

例のモノ

お約束の…(笑)
美味しゅうごさいます(^^)



Posted by よんな〜 at 18:48│Comments(3)
この記事へのコメント
これよ!これ!!

このブログからこの画像が無くなるなんて有り得ない~(^。^/)ウフッ

もう一回
インチキ~~~~~~~(爆笑)
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年11月29日 22:33
お約束ありがとうございま~す(^O^)/

今日はいきなりお宅訪問でごめんなさい!
子供達も私も超~楽しかったデス!

あの、ぐるぐる回る玩具最高に楽しかったで~す!
Posted by ミナエ at 2009年11月29日 22:53
>パパさん
この画像、控えようかと思ってたけど
パパさんがそこまで言うなら
撮影の為に毎日飲まないといけなさ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

>ミナエさん
ハイよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
楽しかったね~!!今度はマジで飲もう。
ってか・・・何回言ってるから、この台詞(爆)
昨日エイサーの母ちゃんたちで
家で飲もうって話が出たから
具体化しなくちゃ(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by よんな~ at 2009年12月12日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。