2009年11月03日

ヤな感じ~♪

ヤバイね。
完全に風邪だね、うん。

くしゃみ鼻水止まりましぇん。
鼻の下が早くもカサカサして痛くなってきました(`Д´)ゞ ビシッ!

今日は小一時間ほど
ガッツリ昼寝をしましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

先週6連勤による疲労の蓄積+
その直後運動会で相当張り切ってしまった+突然の寒さ=全身の筋肉痛+風邪

こういう公式で表せますね、ええ。

これに気持ち良く解答を出すには
睡眠第一( ̄‥ ̄)=3 フン
なので、小一時間では
全く足りません≧(´▽`)≦アハハハ

今夜の目標就寝時間は
午後9時といたしましょう。


しかし・・・・
実は小ネタが結構あって
どうするべかね~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
と思案中。

でもこんな事言っておいて
記事にしないのがσ(`ε´) オレ。


乞うご期待!!!(*´゚∀゚`)ノィョォ♪

ヤな感じ~♪


タグ :意味なし

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 17:53│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
寒くなってきたからね~
小ネタの数々は
気長に待ってます。^^
お大事にね。
Posted by amyan at 2009年11月03日 18:53
早く寝れ~~( ゚o゚)ノこらぁ!
風邪ってインフルエンザだったりして~(O.O;)(oo;)

早く良くなってね~( ´-`)†あーみん。
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年11月03日 21:03
あいえなぁ・・ダイジョウブねぇ・・

しょうがないグビッと・・・・・葛根湯でもいっちゃえ♪
Posted by あまくまあまくま at 2009年11月04日 18:57
>amyanさん
小ネタ・・・結局この有り雅です≧(´▽`)≦アハハハ
風邪は全く大したことなく
一晩ぐっすりで復活でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>パパさん
私は若人なので
一晩で復活でしたわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

インフル上陸は・・・
時間の問題ですね(´ー`)┌フッ

>あまくまさん
大丈夫でしたわ~、全く・・・。
お陰で翌日にはグビッといってましたわ、生(-ι_- ) クックック
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年11月11日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。