2009年11月01日

今日は

待ちに待った運動会。

早起きしての弁当作りは難儀だけど
何だかんだと
結構楽しませて頂きましたo(^-^)o

今日はすこぶる疲れ具合なので
詳細はまた後日…多分(^-^;



Posted by よんな〜 at 22:28│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさま~(^O^)/
ご夫婦で走ってましたね~

私はパパさんと同じ3年生チームでしたよ 多分、パパさん初めて会話したかもです!

私は「帰って寝るぞ!」っと気合い入ってましたが、何故テンション上がり片付けしたり通販雑誌みたりの繰り返し…

眠気が来ない私が怖い… 明日とか
Posted by ミナエ at 2009年11月02日 00:36
おつかれさま~でした(●⌒∇⌒●) わーい

子供たちの活躍記事
楽しみにしてるよ~(^0^*オッホホ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年11月02日 05:39
>ミナエさん
ホント、夫婦で出場することになるとは^^;
すごいね~!!
私は雑巾のようにぐったりしてましたよ~。
んで、ビールもあっという間に回っちゃって(爆)
やっぱり早めに就寝でしたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>パパさん
運動会の記事・・・
上げるだけで再び疲れそう(;´д`)トホホ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年11月02日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。