2009年10月24日

お世話になりました。

かれこれ2年ほど経つでしょうか。
本当に色々とお世話になりました。


お世話になりました。

SO903iTVちゃん。

かなり調子が悪く
画面が上下ひっくり返ったまま
ボタン操作が出来なくなったり
突然画面が消えたり。

電話帳から電話しようにも
フリーズしたりで時間がかかっちゃったりね~。

もっと頑張って欲しかったけど
データがなくなっちゃうと本当に困るので
世代交代に踏み切りました。

お世話になりました。

ニューフェイス、SH-05Aちゃん。
ビールを零しても大丈夫なように
防水携帯にしてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

末永くよろしくお願いしますね♥


お世話になりました。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 15:50│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
903って・・4年近く使ってたの?
そらぁ調子も悪くなり、駄々もこねますな
でも、大往生で彼も本望でしょう(^_^;)

てか、新機種ちゃんウキウキですな
でも、来月の請求書はコワイですけどね・・
なので見ないフリでも決め込んで下さいな♪

いいなぁ新機種ちゃん・・(/ω゜\)チラッ
Posted by あまくまあまくま at 2009年10月24日 16:13
>あまくまさん
いや~、903だけど
安くなって買ったのでまだ2年くらいしか経ってないんだよね~。
でも、出来ることなら4年くらいもって欲しかったな~・・・。
高くて困っちゃうよね~、マジで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年10月24日 16:26
あぁ~新機種ほっしぃ~~

良いな~~よんな~さんに末永く可愛がってもらえるなんて~
壊れるなよ!(^0^*オッホホ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年10月24日 20:25
>パパさん
これから末永く
ものっすごい可愛がります(-ι_- ) クックック
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年10月25日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。