2009年10月21日

説明できないこと

職場から次女の幼稚園まで徒歩でおよそ35分。
少し早足で歩くとちょうど良い運動になってます。
しかしながら
何もせずに歩くと言うのも
何となく暇を持て余し気味。

なので
日々取り留めの無いことを考えて歩いております。








本当にしょーもないことが大半をしめます。
がに股にならないように気をつけよう
だとか
夕飯は煮物がいいけど('A`)マンドクサいから炒めちゃおう
だとか
ジュリーが18億もの慰謝料を払ってまで離婚して
その後一緒になった人、最近見ないなぁ
だとか
最近足の親指の巻き爪、落ち着いてるなぁ
だとか
不整脈なんじゃね、σ(`ε´) オレ?
だとか
そんな感じ。

時には、正直多少の大人な内容まで考えることも有ります。
どの方向に大人なのかはご想像にお任せしますが、
ああ・・・今心の中を透視でもされようものなら
ものすごくこっぱずかしいぞ!!!一歩間違えたら変態ではないか!!!と思うことも有ったり無かったり。
なので、無いということにしておいてください。

さ、そんなことはさておき。

今日の帰り道。
私の目の前で信号待ちをする高校生カップル。
手を繋いでるのですが、見るところバカップルではなく
何となく手も繋ぎ始め♥みたいな感じでした。

制服で手を繋ぐだなんて・・・遥か昔の遠い思い出・・・...( = =)

とか思ったその時!!!!
ハッΣ(゜ロ゜〃)!!!!そういえば手を繋いで歩くなんて
一体何年して無いんだ!!!!!!?????( ̄□ ̄;)ギョッ

指折り数えてみました。
数えた結果・・・






思い出せやしない・・・・ε- (´ー`*) フッ





私だって今でこそこんな気の利いたおばさんですが
その昔は
夢見る可憐な乙女だったのです。

国際通りを普通に手を繋いで歩けるような恋愛をしたい!!!( ̄‥ ̄)=3 フン
と願って止まなかったのですが
気が付きゃこの有様( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でもね、
ココまで来るのにはね
それ相応の時間と経験が有ってね
それはそれで人生の糧になってるからね
別に後悔とかして無いんだけどね



とか何とか考えてるうちに
気持ち寂しくなりましたとさ。

上手く説明できないけど
何となく哀愁ってものが分かるような気がしましたよ。

そんな25才の、秋。


美味しい栗が食べたいです♪
説明できないこと



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:52│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
おはよ~
目覚ましより早く外の雨音で目覚めてしまい
ぼぉ~~とブログ巡りを始めたところ
よんな~さんの考えさせられる文にたどり着きました
ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
そんな事考えて歩いてはるんや~
面白いね~と読んでいくと
最後に年齢が書かれてますよ~
良いんですか年齢書いちゃって~?
ってこの頃小さな文字が見にくい年頃のパパさん
よく見えない・・・・
25歳って~なに?
意外と若かったんだね~よんな~さん(^0^*オッホホ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年10月22日 05:50
俺も遠い彼方の記憶ぐらい手を繋いでいないけど
握手なら結構しているよ~
Posted by チャル at 2009年10月22日 11:25
>パパさん
こっちも夜中すごい雨でしたよ~。
ヨッパで帰ってきたダンナさんが
シャワー出しっぱで眠っちゃったのかと
勘違いして風呂場まで見に行きましたもん(爆)
あ、パパさん見にくかった??
ごめんなさいね~♥
もっと大きい字で書いたほうが良かったわね~、25歳って(*´∇`*)

>チャルさん
私もね、子ども達と散々繋いでるから
あまり意識しなかったんだけどさ~。
やっぱりちょっとあのドキドキ感とか
懐かしいし・・・・羨ましい!!!!( ̄‥ ̄)=3 フン(爆)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年10月22日 21:38
こんにちは~  哀愁ただよう秋?ですね~

なんだか気持伝わります (;_;)

色々考えてしまうよね~ 25歳は。。。
Posted by ゆ~こ~ゆ~こ~ at 2009年10月23日 15:37
>ゆ~こ~さん
ホント、哀愁だらけの秋です←意味よ~(笑)
25歳は考えることが沢山あって
結構大変です。・・・・更年期とか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年10月23日 20:41
私は昨日、北新地を手を繋いで歩いたよ♪
トキメキ♪
そろそろいい報告ができるかも・・・
しれませんっっ!!!
Posted by カヨ at 2009年10月27日 22:29
>カヨさん
北新地を手を繋いで・・・・???
羨ましい・・・~(-゛-;)~
早く連れてきなさい!!!(〃д〃)きゃ~♪
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年10月29日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。