2009年10月20日

腑に落ちない

何でよ。
そんなところじゃ納得できないよ。

何か
見えない大きな力が働いてるとしか
考えられない・・・


大げさかもしれないけど
陰謀と言うか・・・・















腑に落ちない


16位・・・!!!???
あのジュリーがたった16位!!!!????

せめて3位くらいじゃないの~???~(-゛-;)~
昭和の名曲ベスト50だったらさ~。



な~んちゃって。←古!!??

最近ほんのちょっとだけでも見られると
本当に幸せな気持ちになるので
実は今もホクホクでぇす♥

ごちそうさまでした( ̄m ̄* )ムフッ♪


腑に落ちない




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:04│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
はじめまして・・。
私も、食い入るように・・テレビの前にいましたよっ・・。
ずっと・・口ずさんでました・・・。ジュリー派ですか・・・??中性的な感じが
子供ながらに・・・かっこいーーっ・・・て思ってました・・。^^妹がよく、帽子をなげ・・まねしてたなーーー。。。懐かしかったですね・・・。
Posted by ローズヒップローズヒップ at 2009年10月20日 23:55
体重が落ちない?(^0^*オッホホ

パパさんも見ていたよ~
昭和の歌は口ずさめるけど
平成の歌は・・・・

イルカさんが1位には驚いたね~(;^_^A アセアセ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年10月21日 06:09
>ローズヒップさん
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます^^
ホント、中性的で王子様のようです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワタクシ、マジで結婚すると思っておりましたので(`Д´)ゞ ビシッ!

冗談はさておき。
私も帽子投げしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっと全国の大勢の子供たちが真似してたでしょうね~^^


>パパさん
そそ。体重は増える一方で得る気配すらありません~(-゛-;)~

平成の歌もギリだけどまだ歌えたよ(〃´o`)=3 フゥ
やっぱりヤングだよね~、私( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あの曲はホント名曲れすね~。
実家のダンパチヤ~で働いていたにーせーたーは
皆聞いてましたもん(爆
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年10月21日 22:18
お疲れさま(^O^)/
私のママもジュリー好きで、私の名前じゅりちゃんも候補の1つでした(*^_^*)

私もこの番組見てましたよ♪(*'-^)-☆
私はKANさんと結婚する予定だったのになぁ
Posted by ミナエ at 2009年10月21日 23:58
>ミナエさん
お疲れっす^^
なんて素敵なお母さま!!!!
じゅりちゃんかぁ・・・・
よし!!!!万に一つでも次があれば
それは第一候補に!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!←意味よ!!??
KANも懐かしいね~('-'*)フフ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年10月22日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。