2009年08月17日

12年ぶり

毎月の楽しみになっている模合。
昨夜はいつも以上に楽しい夜になりました。



12年ぶり


場所はコチラでした。
12年ぶり
川満しぇんしぇーの寿味食堂。

大人10人、子ども14人の大所帯。
ものすごいことになってました。
なぜなら・・・







12年ぶり


分かるかしら??
参加者全員川満しぇんしぇーのメイク顔になって行ったのです!!!

私にとっても12年ぶりの、
我が家の子ども達にとっては初めての仮装メイク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
長男坊はすっかりメイクに目覚めてしまったようですww

何より楽しかったのは
移動の車中で隣に止まったバスの運転手さんが
二度見したことでしょうね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

なにせ連なった3台の車に乗ってる人間が
皆あのメイクに白タオルハチマキ。

検問でもしてたら
もっと面白いことになったかもね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


んで、少し遅れてお店に登場した川満しぇんしぇーも大笑いで
サプライズ大成功!!!でした。


んで、楽しくて楽しくて楽しくて・・・・・



記憶が途切れ途切れっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


んで、今朝は・・・・
ガッツリ二日酔い(  )ノ_...オエェ...
ハイボール要注意!!!!
仕事が終わるまで本当に長かったっす・・・orz

反省。
仕事の前の日は
ビール3杯くらいで終わることにしましょう。




皆さん
こんなに美味しくて楽しい寿味食堂
是非遊びに行ってみてね~ん。
ってか、私も連れてって~~~♪


12年ぶり




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 20:55│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
みんなでやったら楽しそうだな~
川満しぇんしぇ~にも会ったんだ~!!!!
Posted by チャル at 2009年08月17日 22:17
で~じ楽しそう~!!d(⌒o⌒)b♪~爆笑
Posted by miiwa at 2009年08月25日 21:56
>チャルさん
楽しかったよ~!!!
やっぱり仮装はやめられましぇん!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

>miiwaさん
羨ましい??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度一緒にどうね~???
Posted by よんな〜 at 2009年10月17日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。