2009年08月12日

単純

今日は最後にクレームの対応をして
結構リズム良く過ぎた日の終わりに
なんてこったい・・・(´・ω・`)って感じで帰ってきて
少~~し力が入らない状態になってましたが
つい先ほど
ものすごく嬉しいことが有りまして
そしたら
さっきまでの脱力気分はすっかりどこかへ行ってしまいまして
なんて単純なんでしょうと
己の事ながらちょっと呆れたりしてます。

単純なことは
幸せなことなんでしょうね~。

傍から見たら
ちょっと痛くて可哀相な感じに見えるかも知れないけどね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あ、そういえば
携帯の小窓ちゃん
とうとうウンともスンとも言わなくなりましたとさ。チャンチャン♪

単純



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:07│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
やっほー、久しぶり!

単純なことは幸せなことよ。
そんな感じで最近思ってたってば。
わかるな。
それってさ、人に優しく出来る人ほど
単純な気がする。
誰だって優しくされたいから、
だから人に気遣われると嬉しくなるもんじゃない?

そうそ、あのさぁ、近いうち飲みに行かない?
最近どこにも行ってなくてさぁ。
保育園OBでも、アラフォーでもいいから、
飲みに連れてって~\(o⌒∇⌒o)/
Posted by リカ at 2009年08月13日 20:25
>リカさん
w( ̄o ̄)w オオー!元気~??
私の場合の単純は
単にホントのおバカさんってかんじよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、それでもいいか~ってね~。
難しく考えすぎると疲れちゃうしね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
呑みに行きたい!!!
母ちゃんずとはっちゃけたいな~!!
マジで企画しよう(⌒^⌒)b うん
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年08月13日 21:09
あ~!!!
仲間にい~れて!
この夏休み、どこにも遊びに行ってません(>_<)(大人のね!)

そろそろ、リカさんとよんな~さんと私、繋がると思わなかった知り合いどうしなんで、これからもヨロシクですう❤
Posted by ミナエ at 2009年08月16日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。