2009年08月08日

お疲れさまでした。

本当によく頑張りました。
本当に感動しました。
ありがとう。
お疲れ様でした。



おばちゃんはね
高校球児にはホント弱いんです。

もう、涙必死に堪えてます。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 14:57│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
ホントにね~、誰もいなかったら号泣してますね~(T_T)

うちの長男、体育でキーべーしたから野球のルールが
分かるようになってて、今日は長男と応援楽しめました!!
だんだん、いろいろ分かるように成長して、そういうの楽しいですね~
Posted by ミナエ at 2009年08月08日 20:14
おばちゃんの願いも届かず負けちゃいましたね~(;^_^A アセアセ
それも名古屋のやかましい奴が応援に行ったせいかも~(^0^*オッホホ
違うかぁ~~!
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年08月08日 20:36
>ミナエさん
ホント(TT▽TT)ダァー ですね^^;
キーベー流行ってるみたいね~。
ウチの坊は全然やろうとしないみたいだけど(;´д`)トホホ
んでも、野球のルール
知ったかぶりしながら見てるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>パパさん
そうだね~。
あの姐さん、もしかしたら何かやらかしたかしらね~(爆)
でも、ホント感動だったっす!!!
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年08月10日 21:06
アルプススタンドの横でブラバンに夢中になったり、
相手チームのアフリカンシンフォニーに聴き惚れてたら・・・・・
試合が終わってた((_ ▲_|||))ドヨーン

気が付いたら逆転されてたのは・・・・・・・
やっぱ私のせい?(ー_ー)!!
Posted by 名古屋のやかましい奴 at 2009年08月10日 21:46
>姐さん
アフリカンシンフォニー、確かにカッコイイけどよ~
聴き惚れとったらいかんじゃん!!ww

そうだね~
どうやって責任とってもらうかね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

とにかく早くいらっしゃいな川 ̄ι ̄川フフフ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年08月12日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。