2009年07月25日

涼を求めて(o^-^o)

ただ今、ザンヒルちう♪




まさに二十ウン年ぶりのスケートですが
体は憶えている様ですわ。

俺、なかなか華麗( ̄ー ̄)



Posted by よんな〜 at 16:16│Comments(4)
この記事へのコメント
夏のスケートっていいですよね!
うちの子供会、毎年夏休みはスケートで
私も子供達と一緒に滑っていたのに、今年はボーリング(>_<)
真っ直ぐ投げることができない私は多分見ているだけだろ~な
Posted by ミナエ at 2009年07月26日 18:50
俺は無理やぁ
寒そうだし(笑
Posted by それがし at 2009年07月27日 21:19
おぉ~(◎皿◎)ナンデスト!!
氷は大丈夫だったか~?ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

一年中出来るスケートリンクなん?
夏はお勧めだね~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年07月29日 18:15
>ミナエさん
ホントサイコーでした!!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
病み付きなので、また絶対行きますよ~( ̄‥ ̄)=3 フン
今度一緒にどうね~??( ̄m ̄* )ムフッ♪

>それがしさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そんなに寒くないよ~。
夏の海よりは冷えますが(笑)
今度一緒に行こうよ~。
たまには海上を氷上に替えてさ~^^

>パパさん
ワタクシの華麗なスケーティングに
スタンディングオベーションが起こりましたわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

いや~、ホント涼しくて
天国でしたよ~。
パパさんもすべりにおいで~。
Kが教えてくれるはずよ~(笑)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年07月30日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。