2009年07月12日

夏だぁね

大きめプールを買ったので早速の水遊び。
天気も上々。
良い気持ち(*^∇^*)



Posted by よんな〜 at 15:10│Comments(5)
この記事へのコメント
お久しブリブリ(笑)

おおプール良いですね!

今度、ビーチパーリーある時は声掛けてね
Posted by やぁすぅ at 2009年07月13日 19:15
>やぁすぅさん
w( ̄o ̄)w オオー!元気ですか~!!??
あのさ~、近いうち遊びにいらっしゃらない?
って、ココで誘うなって??
だぁね~。またご連絡しますよ~ん。
ビーチパーリーは
水道屋が企画しないので停滞中です♪(爆)
Posted by よんな〜 at 2009年07月18日 19:25
よんな~様、お久しぶりです♥ (*´3`)チュゥー
どんだけデッカイお家に住んでるんですかっ!!ヽ(*`Д´)ノ
ワタシと豚児先輩を養子にして下さい♥
お願いします♥ m(_ _)m
Posted by カータン at 2009年07月21日 02:33
いいな~❤
大きいプール!!
今度、息子達とお邪魔させてくださいね♪
もち、ビキニ持参でッ(^_-)-☆ (ずっとお腹ひっこめないとね!)
Posted by ミナエ at 2009年07月22日 20:11
>カータンさん
お久しぶりでございます♥
これは写真マジックです。
まさに撮り手の腕の良さの為せる業です(*´_ゝ`)
養子縁組はいいのですが
その場合カータンさん豚児先輩はやはり姉弟なのですか?
それが気になって仕方が有りません。

>ミナエさん
ビキニとたこ焼き器は持参で♥
んで、ビールは冷やしておきますのでご心配なく( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年07月25日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。