2009年06月23日

強くなる方法

ってものが有れば
教えて欲しいと思っていました。

ずっとずっと
強くなりたいと思っていました。

んがしかし、気が付けば
かなり強くなっていたようです。

人生は本当にいろんなことが有ります。

何かを得たり
何かを失くしたり。

それが大切な物でも
そうでないものでも
時間が経てば必ず自分の糧になってるんですよね~。

なので、
すべての経験は無駄ではないのだ。
楽しいことも辛い事も。

そう思ってこれからも生きていきますよ、アタシャ。
笑って生きていきますよ。

って、ふと思いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


強くなる方法




タグ :気持ち

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 14:59│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント
ん!なんだ〜?
酒の話しかぁ〜!
うん!絶対酒の話しやぁ〜!
あれだけ飲むんやから強いはず〜(^◇^)

ちがうの〜?(;^_^A
Posted by 詩々実のパパ at 2009年06月23日 16:43
ホントにそう思う♪
でも、それに気付くまでが大変なんだよねぇ・・

ともあれ、勉強だらけの人生ですよオイラは(*´ο`*)=3
Posted by あまくまあまくま at 2009年06月23日 17:28
そうそう、
すべての経験。   無駄なものは一つもないと思います。

最近、色々気づきますよね~

色々乗り越えた人が強くなってるって・・・

よんな~さん  スペシャル・パーフェクト・ボディーになってたりして・・!?
Posted by ゆ~こ~ゆ~こ~ at 2009年06月23日 19:12
俺もずっと強くなりたくて
一歩踏み出して跳ね返されての繰り返し中です
でもみんな良い経験になっているね
Posted by チャル at 2009年06月23日 19:35
こんにちは~
子供ができてから、女性はより強くなった気がしませんか?
いい意味で図太くなった??
子供って自分の成長に大きくかかわってきてますよね~
私も子供時代は親にそう思われてきたのかな~
(しみじみ・・・)
体の病気もそう考えると、人生経験なんですよね
健康のありがたみがわかるというか。
あ~旅行がしたい!!
Posted by オデッセイ at 2009年06月24日 16:16
私もそう思う♪
いろいろあったけど
今は ちっとやそっとでは動じなくなったw
ということは
人間死ぬ前が一番強いのかなw
Posted by ☆みや☆☆みや☆ at 2009年07月08日 00:44
皆さま、お返事が遅くなって大変申し訳ございません^^;

>パパさん
酒ね~・・・・
最近確かにめっきり弱くなってしまったけどさ
昔みたいにガブガブ呑める状態に戻りたいとは思いましぇん。
何故なら・・・・・経済的だから♪

>あまくまさん
ね~。
ホント毎日毎日平々凡々の繰り返しかと思いきや
色々色々あるよね~~(〃´o`)=3 フゥ

それでも、笑うlことが出来れば
いいと思うようにしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>ゆ~こ~さん
ホントですよね~。
毎日毎日あっという間に過ぎて行く割りには
何だかんだと有るもんですね( ̄Д ̄;;

何が起きてもいつかは自分の糧に、
そう思ってれば乗り越えられるような気がしてます^^;

>チャルさん
チャルさん、ホントにすごいと思うよ~。
見てて感動するし。
毎度、サプライズの度にね(*´∇`*)
私も頑張らなくちゃね~^^;

>オデッセイさん
それはある!!!(* ̄m ̄)プッ
ホント、図太くなったよね~、中身も外見も・・(´Д`|||) ドヨーン
子どもが居なかったら
私まだ鼻たらしてたはずよ(爆)
うん、旅行、したいシタい!!!企画して~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>みや姐さん
みやさんに比べたら、私なんて屁のカッパです←意味よ?

私なんて、何かあるたびに動揺しまくりで
まだまだ甘ちゃんだな~って思うけど
それでも、10年前よりは確実に強くなってるな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
死ぬ前ね~、いじけてそうだな、私は(ーー;)
Posted by よんな〜 at 2009年07月18日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。