2009年06月13日

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

今週初・・・くらいかな。

久しぶりにパソコン立ち上げて
見てみたらさ


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!


凄くない??
そうでもない????

何かさ~・・・・
ダラダラ継続してたら
大した事してなくても
こんな日が来るのね~。
と、しみじみ。

おかげさまで
こんな駄ブログも
やがて満4年を迎えようとしてます。
んま、その分老けたってわけだね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

皆さまに
心より感謝ィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!



あ。
コメントお返事遅くなってすみましぇん。
もうちょっとお時間くださいましね~m(_ _"m)ペコリ



タグ :感謝

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 15:52│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
継続は力なりだね~
Posted by チャル at 2009年06月13日 16:52
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

で、400000?アクセスは、、、俺!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
Posted by 三ツ星ー163三ツ星ー163 at 2009年06月13日 17:39
おぉ~~さすが伝説のブログですね~(デンセツ?)
先輩の背中を追いかけて日々頑張って生きますので
よんな~さん
もっと突っ走れ~~~(^0^*オッホホ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年06月15日 08:17
4周年おめでとうございます~!!
先日私も4周年を迎えました。アクセス数は
よんな~さんには及びませんが、これからも
続けていけたらと思っております。
またお会いしたいですね~~!
Posted by megmeg at 2009年06月19日 11:17
ほぼ同じ時期にはじめてるし
呑んだ事ある数少ない方ですし

思えばたしか初コメはカフェちゃん絡み(笑)
見事にカフェちゃんが引き合わせてくれましたねぇ♪

お互い、もっともっと続けていけると嬉しいですね≧(´▽`)≦
Posted by あまくまあまくま at 2009年06月20日 13:52
>チャルさん
ありがと~~^^
みんなのお陰ですよ~ん♥

>163
マジで?
んじゃ、記念に車買ってください。

>パパさん
伝説・・・・?いつ・・・・・??
走るのは嫌いなのでどうぞ置いてってください♥

>megさん
ありがとうです^^
でもさ、正確にはまだ4周年じゃないんですよね~・・^^;
あと2週間ほどあるはず。←詐欺。
これからも細々と続けれたらと思ってますので
また遊んでくださいね♥

>あまくまさん
そうだったような記憶が有りますね~...( = =)
私達、カフェちゃんに仲人をお願いするべきですね。
後日揃ってお願いにあがりましょう(* ̄m ̄)プッ
これからもヨロシクですよ~。
んで、また呑みましょう!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by よんな〜 at 2009年06月23日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。