2009年06月04日

イモ

ちょっとだけ
味見してみました。

宮崎土産の焼酎です。


何か
後味がスゴい芋って感じで
飲みやすいです。



んま、
あくまでも
味見ですよ、味見♪



Posted by よんな〜 at 22:57│Comments(4)
この記事へのコメント
味見って・・・どこまでがラインなんだろうね!?(笑)

「昔を知っている甕壺仕込み」ってのが良いいっすね^^
Posted by 無茶彦 at 2009年06月05日 11:30
>無茶彦さん
そうですねぇ・・・^^;
無茶彦さんも毎晩味見してるんっすよね???(笑)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年06月05日 21:47
↑味見のラインがかなり高いお二人らしい~(^0^*オッホホ

芋焼酎でも飲みやすくなってるんだね~(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年06月06日 05:54
>パパさん
私の味見はごっくんしないで
舌で転がすだけですわ~(*´ェ`*)ポッ

このお酒はホント飲みやすかったっす(`Д´)ゞ ビシッ!
Posted by よんな〜 at 2009年06月23日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。