2009年05月30日

譲れない

主役はやっぱり…ね( ̄ー ̄)



Posted by よんな〜 at 19:28│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして。

どこぞからか迷い込んで着地・・・(-_-)


何か親近感が勝手に湧いてます( ̄∇ ̄;)

締めはビール?

僕はスタートがビールです!

お米食べたらお腹がパンパンになって、呑めなくなりません?

またビールかじゃ~に釣られて、迷い込むかもしれません。

それではまた♪( ̄▽ ̄)ノ
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月31日 01:48
初めまして~
こちらのブログはビールの画像だらけで
飲みたくなりますね~(;^_^A アセアセ

主役はやっぱりよんな~さん貴女でしょ~~(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年05月31日 05:47
>あごひげ開運法さん
いらっしゃいませ~&コメントありがとうございます!!!
勿論、初めがビールですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ビールの写真が続くので
まずはお寿司から、と思いまして^^;
ビールかじゃー、これからもプンプンさせますので
いつでも遊びに来てくださいね~ヽ(´▽`)/

>パパさん
初めまして~。
オリオンの回し者ですの、ワタクシ(*´ェ`*)ポッ
お気をつけあそばして~♥
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年05月31日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。