2009年05月30日

それも必要。

ダンナさんの誕生日プレゼントに
一体何がいいのか悩み散らし
1時間以上も国際通り付近を早足で歩き回った結果
次女のエイサー練習デビューを見逃すと言う荒業をやってのけた
バカっ母よんな~です。





さて・・・・










何処でだったか・・・・

「チケン」

とだけ書かれた看板がいくつか並んでる場所がありました。
地検なのか治験なのかはたまた置県なのか
何のことなのか鶏頭の私には分かりません。

チケン、チケン、チケン

と頭の中で繰り返すうちに
志村けん扮するおばあさんが

「ん~、ん~。そらチケン(危険)だぁねぇ~。」

と言ってるような気がしてきました。



ガルフ(スポーツクラブ)を見て
なべあつが
3でアホになって5で犬っぽくなるのの
『ごぉふ~(5)』の言い方で読みたくなりました。
爽やかな朝のことでした。

それだけのことで
何となく楽しい1日になる気がしました。
我ながらお天気ヤロウだと思いました。

でも、楽しいほうが良いので
これでいいのです。

こういう気分の時の方が
何となく上手くいきます。

考えない考えない、
そういう1日も大切です、( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


さ、今夜は模合です。
いや~。きっと生っちゃうんだろうな~、困っちゃうな~( ̄▽ ̄) ニヤ

それも必要。


注) 写真はイメージです。
明日は日曜参観のため
今夜は3杯で止めときます(`Д´)ゞ ビシッ!


それも必要。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 14:47│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
そんな、チケンな香りがするよんな~さんが好き♥(≧m≦*)
Posted by ミネ58@今日は21時まで仕事ですぅ at 2009年05月30日 19:24
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
照れますわ~(*´ェ`*)ポッ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年05月31日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。