2009年05月17日

好き

脇役だと言われるけれど
その場所に存在した無かったとしたら
納得がいかない位に好き。

何故と問われても
好きなんだから仕方が無いんです・・・・

















沖縄そばの上の青ねぎ♥


好き




ちなみに
ねぎが無い場合は
野菜そばとか、もしくはフーチバーでヨロシク。


って、一体誰によ?(* ̄m ̄)プッ

好き




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:30│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!!

今後も是非、ご指導よろしくお願いします♪

あ、ビールの美味しい飲み方と、
上手な転び方だよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ!!

フーチバー大好きです♪
毎日というくらい食べてます( ̄∀ ̄*)
Posted by リカ at 2009年05月17日 23:45
あっ!やっぱりお替りしてる~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年05月18日 06:07
ねぎか~~
確かにあった方が嬉しいですね~
って程度かな(-.-)
Posted by ★月☆★月☆ at 2009年05月18日 20:15
>リカさん
お疲れ様でした~(`Д´)ゞ ビシッ!
指導するほど転び方が上手なら
はなっから夜中に転んだりしないはずよ~(爆)
フーチバーいいよね~。
何か分からんけどさ、
血がサラサラになる気がするし(笑)
今度、フーチバーのクッキーとか作って♥

>パパさん
だから~。
5杯目ってば~・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~(笑)

>月さん
え~ ( ̄ο ̄)
もっと感動的なスタンスでお願い~←意味よ?(笑)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年05月20日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。