2009年05月16日

青春の味

昨夜、オフ会の日にちを勘違いして
場所を尋ねるために
23時33分にシラフのハーリーさん
酔っ払って電話したよんな~です。
おはようございます♪

んで、今リンク貼りにハーリーさんのブログに行ったら
夜中3時3分に↑の内容も書いてある記事を
アップしていらっしゃいました。
一体いつ眠ってるんですかね?
不思議なお方です♥



さて。







先日5年半ぶりの里帰りを果たして
すっかり少女気分に戻った中年の私ですが
青春ついでに
想い出のものを食してまいりました。

青春の味

すがきやラーメン♥

私の記憶にあるすがきやラーメンは
180円~210円なのですが
290円になっていました。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ホント、散々お世話になりましたからね~。
今池と金山のすがきやさん(○゜ε゜○)プププー

あら、随分とローカルな話になってしまいました。

んま、ともかく
高校生の頃って
安くていいですね♪←意味よ?


あそうそう。
余談ですが昨夜の深夜
酔って帰宅して





思い切りコケました♥


左肩と左側頭部が
大変痛いです(*´ェ`*)ポッ


んじゃ、今からチビが通ってた保育園に行ってきます。
最後のオツトメでぇす。

青春の味



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 08:17│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
すっごく懐かしくて
コメントしてしまいました(^^ゞ

自分のテリトリーは「藤ヶ丘」の
すがきやです。

180円の値段を知ってるって事は
同年代なのかな(^_-)-☆

スプーンの先がフォークになってて
あ~っ 食べたくなってきました!
(#^.^#)
Posted by 同じ空の下 at 2009年05月16日 08:43
おはよ ほんとにまっすぐ帰ったんだ(笑)
あれから沖縄そば食べにいったじらーかと(爆)
いったいいつ寝るの? と よく言われますが

仕事中 寝てます・ってか寝るのが仕事です(笑)
  赤ん坊かよ!(笑)
Posted by ハーリーハーリー at 2009年05月16日 10:10
すがきや・・・聞き覚えのある名前なんだけど(;^_^A アセアセ
インスタントラーメンですがきやってない?

安い美味い早いの名古屋飯~~最高
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年05月17日 06:46
>同じ空の下さん
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます!!
そちらのすがきやには行ったことは有りませんが
何度か藤が丘には何度か遊びに行きましたよ~!!!
ミスドに入り浸ってたこともあります(笑)
先割れスプーン(と言うのか?)は本当に優れものですよね~^^
アレを見るとさらに
ああ、すがきや・・と実感しました(* ̄m ̄)プッ

>ハーリーさん
ホントに真っ直ぐでしたよ!!
だってさ、翌日もしかしたらそばかもって思ったからさ(爆)
いつ寝てるんだろうとは
実はかなり前から疑問でしたが・・・
そっか~。仕事中だったんですね~。
あ、あとは酒の席ですね(爆)

>パパさん
インスタントも出してるはず。
私は食べたこと無いけど。
安い美味い早い以外は興味有りませんが?(笑)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年05月17日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。