2009年05月06日

不明

いや~、昨日はよく呑みよく笑った一日でした。
言うまでもなく食べすぎです。

不明












青いコイツはやっぱり美味かった。
いつものように
スルスルスルスルと私の喉を駆け抜けていきましたよ。

んで、こんなお姉さんが取材に来ていました。
不明
てぃーだのトップにも載りますので~、との事。
お姉さん、名前で検索したけど
探せなかったよ~。
良かったら詳細教えてね~、って・・・見て無いかね?^^;


さ、すべてが終わり
結構お腹一杯で帰ってきたのに
帰り道りうぼうに寄って
クリームチーズとクラッカーと明太子と
たまご豆腐とトマトとザーサイとビールを買って来ました。

大変な感じです。

家に着いたのが8時40分。
ぉお(゚ロ゚屮)屮。
ちょうど那覇祭りの花火の打ち上げ時間ではありませんか!!!
眠りこけている次女を抱っこしてとりあえずソファーに寝かせ、
買った品々を大急ぎで冷蔵庫に放り込み
ビール片手に屋上へダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

すっかりヨレヨレになったダンナさんは
放置。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

だけどその後自力で上がってきたけどね。

いや~、花火ってやっぱりいいですね~(*´∇`*)

その後買い込んだものを準備して
今年のハンドルキーパー、お疲れ様でした。と
kururuさんの労をねぎらい二人きりのプチ打ち上げ。

クリームチーズに山のような明太子。
アホのように幸せと共にかみ締めておりました。

幸せな就寝。

ところが、3時過ぎ頃から
何だかアチコチに違和感が・・・。

そういえば、ビーパーの途中から
左手の甲や肘の内側に
なんだか赤いブツブツが出てたなぁ・・・と
寝ぼけ頭で考える。
違和感は左手だけにとどまらず。

しかし、眠いのでとにかく寝る。

朝、起きてみると・・・・
不明

醜くてごめんなさい。
これ、左腕ですが
こんな感じのが両腕と首に多数、背中とお腹に少々出てます。
んで、最初に出てたところは
小さな水ぶくれみたいになってる・・・
嫌~な感じしてます。痒いけど触るとちょっと痛い。
何でしょうねぇ。
原因は分かりません(;´д`)トホホ

更に広がってる感じだなぁ、どうも。
ちょっと浮腫んでる感じもします。
( ´△`)アァ-、ヤダね~。


今夜は大人しくしようと思います。
偉いぞ~私!!!( ̄^ ̄) エッヘン

不明





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 16:37│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
昨日はお疲れちゃんでした
私はさっきまで昼寝してました(汗
でも楽しかったw
青空と海と酒!最高ですね♪
また行こうね!
Posted by ☆みや☆☆みや☆ at 2009年05月06日 19:48
おっ!見事な太ももじゃ!

(・・?) エッ!!腕?( ・ g・)うそーん(O.O;)(oo;)
虫刺されかな~?海の近くには「ぬかか」って厄介な虫が居るそうな
刺されると患部がじゅくじゅくと膿んで水ぶくれが出来ちゃう☆ ̄(>。☆)イテェ
パパさんがそうでした~( ̄□ ̄;)!!
早い目に病院に行く事をすすめます
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年05月07日 06:20
BPお疲れ様でした
グダグダでしたが今後もお付き合いください
で、そのブツブツですが
アナタ様がお昼寝していたマットに居住しているダニではないですかね?(爆
ムヒ塗りたくってください(笑
Posted by BUN2BUN2 at 2009年05月07日 10:16
>みやさん
お疲れ様でした~^^
マジで楽しかったっす、( ̄▽ ̄)V いえーい!
またやリマしょうね~。
今度は誰が幹事かね( ̄m ̄* )ムフッ♪

>パパさん
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!(笑)

ヌカカ、検索してみましたよ~。
怖いですね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回は多分毛虫でしょう、との事でしたよ~。
とにかく沢山出てるので
早く赤みが引いてくれることを
とにかく祈ってますよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

>BUN2さん
お疲れ様でした(`Д´)ゞ ビシッ!
おかげさまで本当に楽しかったよ~^^
ブツブツの原因をダニと言うことに断言して
お詫びに奢ってくださいね。
よろしく(`Д´)ゞ ビシッ!
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年05月07日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。