2009年04月25日

迫り来る

急に暗くなった空、案の定大雨です。
でも、こういうの結構好きです、家に居る時は^^
って書いてる内にすでに小降りに。

この前ね
面白い体験しました。

家から大きい通りに出るまでのすーじで
大雨に追いかけられました。

私が差している傘の雨音はポツポツ位だったけど
背後からドバーッッ!!!と信じられないような雨音。
振り返るとまさにバケツをひっくり返したような雨が
私たちのすぐ後ろに迫ってました。
子ども達とキャアキャア笑ながら
雨だー、逃げろー!!!!と走り
勝ち目の無い追いかけっこをしました。
数秒の後にあっけなく捕らえられてしまったけど
歩いてる時に雨に追いかけられるなんて
生まれて初めての体験だったので
マジで面白かった(*≧m≦*)ププッ

カタブイってステキ♥

んで、学校に着いた頃には爽やかな青空で
私たち4人の足元だけ不自然にぐっしょり。
笑えました。

出勤途中の雨はちょっとイヤだけど
休みの日とか、帰り道とか
基本的に雨は結構好きみたい。

寒くなくて赦されるなら
傘なんて差さずに歩きたいね~^^

さ、今日は午後からお仕事です。
お店でね。
お暇な人は遊びに来てね~ん。

差し入れ、お待ちしてます♥

迫り来る



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 09:32│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
おもしろい~~よんな~さんが走ってる~(●⌒∇⌒●) わーい

信号待ちで交差点の向こうが土砂降りって事もあるよねぇ~

旦那様がもうすぐ到着するようですね
雨が降らない事を祈りましょう( ´-`)†あーみん。
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年04月25日 13:00
>パパさん
私が走るのは年に1,2度なので
大変珍しい現象とだけお伝えしておきます♪

あ、今年もお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
んで、パパさんは今度いつ来るの~???(笑)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年04月29日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。