2009年03月22日

お調子モノか。

最近、会う人会う人に
痩せたね~、と言われ
ものすごく嬉しいくせに
そお?、とか余裕ぶって見せるのに必死なワタクシです。

んで、調子に乗って
昨夜で三連ちゃんで
オマケに昨夜ピザにがっつきまくって
糖質ゼロとはいえ発泡酒6、7本くらい空けちゃってるし
今朝は怖くて体重計に乗れないと言う小心者具合。
可愛らしいでしょ?

昨夜は我が家で模合でした。
ゲストが嬉しくて、おまけにお泊り組みもいて
深夜遅くまで起きていた子ども達。
今朝はなんと6時半頃から


お~お~きな のっぽの ふるどけい~~~♪

と何故か大合唱。


あまりの騒々しさに飛び起きて
子ども部屋へ。

あんぽんちん!!!!!
何時と思ってるか!!!???
7時前に歌うな!!!!

まだまだお酒の残る頭で、一喝。
でも、戻ったベッドの中で
何か変なセリフ。
と可笑しくなってしまい
結局そのまま起床。

睡眠時間4時間。
これは私にとっては仮眠としか言いようの無い
睡眠時間です。
7時間ガッツリ寝ないと寝た気がしないので
仕方ないので
今日は3時間昼寝します♥

なので、起こさないで下さいね。

そういえば、
朝食ガッツリ食べて
今から寝ようと考えてる
ダイエット中の乙女ですが
ワタクシ、何か間違ってますかね?(  ̄_ ̄)ボー


お調子モノか。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 09:01│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
俺もよんな~さんに痩せたね~って言ってみたい
次会うまで毎日じゃなくても良いから続けていてよ~♪
Posted by チャル at 2009年03月22日 10:14
ダイエット中の乙女…って所が大きく間違ってると思います(-_-)〜○━☆)゚O゚)

あっ!それでお調子者かぁ〜(≧▽≦)
納得(笑)
Posted by 詩々実のパパ at 2009年03月22日 10:26
>チャルさん
そうだね~、頑張って続けるさ~^^;
ちゃんと褒めてね~(笑)

>パパさん
~(-゛-;)~・・・・次お会いした時には
一発お見舞いさせていただきますのでそのお心算でヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
Posted by よんな~ at 2009年04月04日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。