2009年03月21日

ラッキー

朝からさ〜



















う●こ踏んだってば〜……orz





誰か
慰めて(T_T)



Posted by よんな〜 at 07:28│Comments(5)
この記事へのコメント
あら!ステキ♪( ´▽`)♪笑
Posted by miiwa at 2009年03月21日 07:52
すっごいじゃないですか~~
でっかい運が飛び込んでくるのかもよ~~(⌒ー⌒)

それにしても早起きでつね(-.-)
その時間にも~外にいるなんて
Posted by ★月☆ at 2009年03月21日 08:20
こんにちは。
その現場に遭遇できて光栄です。
御見掛けしたところ靴もわりかしオニューな感じでしたが、どうでしょうか?

今日はきっと良い壱日になることでしょう。
Posted by チャリ馬鹿チャリ馬鹿 at 2009年03月21日 11:30
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
かわいそうねぇ~~(×_×;)


素晴らしい形のう〇こを崩しちゃうなんて・・・・・(^0^*オッホホ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年03月22日 05:42
>miiwaさん
でしょでしょ???♪・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>月さん
宝くじでも買うべきだったかね~??(○゜ε゜○)プププー
珍しく早起き何かしたので
今もダメージが・・・(;´д`)トホホ

>チャリ馬鹿さん
お察しのとおりでございます。
心配したほどの後遺症はなく事なきを得ました(?)

>パパさん
それがね~
踏んだことにも気がつかないほどの柔らかさだったのです。
ってことは
さほど素晴らしくはなかった、と言うことです(爆)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年03月22日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。