2009年03月13日

約束の1年後

この約束をくれた同級生からのメール。
今日また久しぶりに届きました。

あちらでは
順調に準備が進んでいるようです。
再来月・・・正確には1ヵ月半後
私は5年ぶりに古里の土を踏みます。
ちょっとだけドキドキしてます。


ちょっとだけ・・・・・














迷子に
なったら
どうしましょう・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪←違??


きっと浦島太郎状態だろうと
先日父親に言われまして。
そこまで実家近辺が変わってしまっただなんて
何だか寂しくもあり・・・・

そんなことより
今日同級生の彼より届いたメールには
時間があったので母校へ行ってきたと
恩師の写真が添付されていました。

そこにいる先生は
やっぱり
もう少しで定年退職を迎える雰囲気が醸し出されていて
私の記憶の中の先生とは違っていました。

きっとお会いしたら更に実感するんだろうな。




私も同じ分老けたのね、と・・・・・・...( = =)



あそうそう。

ダイエットちょっと成功したってばー( ̄∀ ̄*)イヒッ

約束の1年後



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 21:09│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
インフルのお陰かな?ダイエット成功は(^0^*オッホホ

まだ時間はあります
更なる高みに自身を追いやりましょう~~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年03月13日 22:30
ダイエット成功したとな?
一人だけずるい〜〜〜(>_<)

楽しみだねー
楽しんでおいでねーw
Posted by みや at 2009年03月14日 21:51
>パパさん
インフル効果もあるかもね~^^
実は半年ほど前から密かに地味にやってました(爆)
それが最近目に見える効果となったようです、( ̄▽ ̄)V いえーい!
マジで嬉しいんだよ~ん。

でも、実は・・・・何かの病気だったりしてね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>みやさん
一人だけって・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
んじゃ、一緒に歩く?
待ち合わせてさ(○゜ε゜○)プププー
楽しんでくるよ~、色々とね~( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年03月20日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。