2009年03月07日

伴わない行動

せっかく歩いたのに
その後マック・・・・orz

なんて意志薄弱な私。


そして今夜も呑み食べ放題・・・・・・・

嬉しいやうな
哀しいやうな・・・・


ま、何だかんだ言っても

放題なんだから
放題しないと
損よねぇ~!!!!!

と言う庶民的考え方の素
放題することでしょう・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

伴わない行動


タグ :楽しみ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 14:19│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
放題にばんざ~いヾ(^∇^)ノ♪
食べ・呑み放題なら
放題しないと損でしょ~~~
私なんて食べた後、寝放題
牛まっしぐらで~す(^▽^;)
Posted by ★月☆★月☆ at 2009年03月07日 20:58
今日は天気が悪いから、
中止なのかと思ってました!
歩いたのですね~(*^o^*)
その食べ飲み放題はどこでしょう?
おせーて!!
Posted by リカ at 2009年03月07日 21:36
いや!良いんですよ~
よんな~さんに放題は良く似合います(^0^*オッホホ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年03月08日 06:02
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ストレス溜めるのも良くないし♪
Posted by あまくまあまくま at 2009年03月09日 11:26
>月さん
放題しまくりでしたよ~(○゜ε゜○)プププー
んで、やっぱり
ちょっりぴ後悔ですぅ(;´д`)トホホ

>リカさん
歩いてきたよ~。
やっぱり楽しいよね~、あの時間って^^
放題の場所は多分知ってるはずよ~。
今度・・・行く?(-ι_- ) クックック

>パパさん
放題が似合うって・・・・・複雑な気持ちの乙女ですよ~(笑)

>あまくまさん
そうよね~!!!!ストレス溜めたら家で呑みすぎちゃうし(爆)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年03月10日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。