2009年02月25日

それでも時間は流れる

ご無沙汰しております。

実はワタクシ先日




インフルエンザっちゃいました(*´ェ`*)ポッ



人生初です。

そうあれは・・・ポップサーカスを見に行った日のことでした。
みんなで楽しくお昼ご飯、のはずが
何だか気持ちがトゲトゲ。

サーカスも楽しかったのに
何でなのかしら?と自問自答。
しばらくすると何となく腰や背中辺りに
嬉しく無い違和感。

あらら、これはお熱ちゃんね~。
しかも、今月2度目ってどんなけ虚弱体質よ!!!???と一人突っ込み。
一緒に居た友人に

ごめん、マジで寝たほうが良いみたい
(なぜなら、夜オフ会だし!!!! :よんな~心の声)

と告げ、帰宅。
その後ひたすら爆睡。
2時間くらいは寝たかしらね。

んで、起き出して
もしかしたら37℃くらいあるかもな~と思いながら
念のため体温計を・・・・

ピピピピッ ピピピピッ ピピピピッ ピピピピツ!!!!


どれどれ、と確認してみたら
なんと、38.7℃。
あら、まあ、これは一体どういうことかしら?

言い換えればオフ会に行けないってことかしら?
そうなのね??
忙しい中結構楽しみにしていたのに
そのオフ会に言いだしっぺの私は行けないって事なのねぇぇぇぇっっっっっ!!!!

とまあ、悶絶ですよ、ええ。
気持ちだけは悶絶です。

んでも、ビックリするほど元気でした。
その辺はこの人とかこの人とかこの人がよくご存知のことと思います♥
大先輩のお三方です♥

熱もすぐに下がりました。
今年のインフルエンザの傾向の一つとして
すぐに熱が下がる、とか
あまり熱が高くないというのが報告されてますよ~
とは、クリニックの看護師さん談。
んじゃ、きっと
インフルエンザだって気付かずに過ごして
広まってることもあるはずね~。
気をつけなくちゃね~。

んで、そうこうしてる間に
ダンナさん久しぶりの出張。

バタバタのうちに
今に至ります。

ああ、一日が30時間くらいあればいいのになぁ。
なんてことを考えるようになるだなんて
思いもしなかったけどさ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、明日は弁当です。
次年度は一年間毎日弁当です。

ますます、平日の呑みから遠ざかる予感です。
誰かぁ~~~
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

それでも時間は流れる



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:01│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
インフルエンザと知っていたら夜中に夜這いかけへんかったのに(^。^/)ウフッ

大事に至らなかったようで良かったっす(●⌒∇⌒●) わーい
子供にも感染しなかったの?

パパさんも感染しなかった~~(;^_^A アセアセ

おつかれさまでした~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年02月26日 15:22
>パパさん
夜這い、大歓迎です>オイッ。
あの元気さから、なんとなく想像つくでしょ?w
うつらなくてホントに良かったです(´▽`) ホッ
おかげさまで
子ども達もダンナさんもうつってませんでしたよ~。
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年02月26日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。