2009年01月16日

迫りくる恐怖

広がってますね~、インフルエンザ。
今まで一度もかかったことのないワタクシ
ちょっと甘く見ていたような気がします・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

私の周りにも
あちらこちらと
毎日新たな犠牲者が・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
私はかかりにくい体質なのよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!って思っていたら
同じような方々ガ次々と・・・ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
これは、本当に怖い。
私は病気と痛いことが大嫌いです。
早く暖かくなってくれないかなぁ・・・...( = =)

ま、暖かくなったところで
病気がなくなるわけじゃなし
そして、また冬は来るわけで・・・
考えてても仕方が無い。
しょうがないから・・・・・








宴会でもするか。





来月。
どお?????

賛成の人、手ぇ上げて~。
って言って、誰も賛成がいなかったらどうしようかね・・・(´・ω・`)


迫りくる恐怖



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 18:18│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
初めましてzoeと申します。
ご無沙汰申し訳ございませんでした。
そしてあけおめことよろ。
インフルエンザって子供の病気と思っていましたが
大人もかかるのですね、私は未経験です。
よんなー様は、か弱い系だから気をつけてね。心配です。
では参加はできませんが今年もヨロシクお願いします♥幸アレ!
Posted by zoezoe at 2009年01月16日 21:16
インフルエンザの方から恐がって逃げていくような身体を作りましょう

今年も2月には沖縄に行くじょ~~
待っとけよぉ~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

日にちがあえば参加希望でつ(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年01月17日 05:45
一応手挙げておきます
たぶん参加だはず
たぶんよ(笑
Posted by BUN2 at 2009年01月17日 13:55
インフルエンザの予防接種
生まれてから一回も受けたことが無い
風邪の一種だと思っているから
怖いとも思わないさ~
Posted by チャルチャル at 2009年01月17日 19:17
参加!

というより
早くしてちょうだい
Posted by rossi at 2009年01月18日 21:39
>zoeさん
初めまして。明けましておめでとうございます。
インフルエンザが猛威を振るうなか
我が家はおかげさまで今のところ何とか避けて通っております。
んが、今年の勢いはすこぶるもので
ワタクシのような小心者には厳しい感じです。
今年もお会いできる日を楽しみにさせていただきますので
よろしくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ

>パパさん
だから、日程聞いたのよ~ん( ̄‥ ̄)=3 フン
ああ・・・早く段取りしなくちゃね~( ̄Д ̄;;

>BUN2さん
幹事なんだから、出席確認も何もないでしょうよ。

>チャルさん
インフルエンザにかかるのは別に良いんだけど(良くないか^^;)
もし次々感染するとこっちが看病疲れして倒れかねないし、
仕事にも出られなくなってしまうし・・・
義父母に移っても大変だしね~^^;
そのくせ、予防接種はしない方針です・・・矛盾^^;

>rossiさん
あの~、我が家ではないですよ~。
どっかのお店でやりますよ~^^;
我が家は・・・しばらく勘弁してください( ̄Д ̄;;
Posted by よんな~ at 2009年01月26日 21:22
幹事はもう勘弁してください(笑
ハーリーさんにお願いしたら?
Posted by BUN2BUN2 at 2009年01月28日 08:56
>BUN2さん
私も勘弁ってずっと思ってるよ~。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)
Posted by よんな〜 at 2009年02月05日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。