2009年01月10日

今、必要な物。

皆さん、気がついていらっしゃることとは思いますが
今日は大変冷え込んでいますね。

うっかりしていた方は
風邪など引かないようにご注意くださいね。

あまりの寒さに
引きこもりです。
しかも、今の我が家には暖房器具が一切ありません。
エアコンは引越しの時にすべて掃除に出して
まだ取り付けていない状態です。
おまけに、ちょっと高台にあるので
風が吹き上げてきて家がビュービュー鳴ってます。

家の中にいるはずなのに
何故にこんなに寒いのか
全く信じられません。

コールマンの寝袋に包まって
チビを湯たんぽ代わりにして
テレビなど見てます。

このまま今日は一日終わる予感です。

あら、私、ろくでなしだわ、何だか。
でも・・・・
久しぶりに何も無い一日。
ゆっくり出来た感アリアリです♥


あ、ここまで読んで
すっかり引越しの後片付けが終わったんだね、と思った人がいたら
それは大きな間違いだと言う事をお伝えしておきます。

我が家での飲み会・・・・
片付いてなくても気にしない人だけ!!!!
の参加に絞らせていただきます♥
よろしくお願い申し上げますよ~( ̄▽ ̄) ニヤ


ああ、寒い。
・・・お湯割り、プリーズ(o ̄∀ ̄)ノ”


今、必要な物。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 18:14│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
最後の

>我が家での飲み会・・・・

に素早く反応!
いつする?今から?OK!
Posted by rossi at 2009年01月10日 22:05
寒いよなぁ~{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
ハーリーさんのオヤジギャグよりも{{ (>_<) }} サムイーッ!!ちゅうねん

この寒いのに暖房器具も無いのね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
可愛そう~

飲み会何時なんでしょうか?
参加出来ないけど興味ありありでつ(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年01月11日 06:56
>rossiさん
我が家での飲み会・・・・
いつの日か、出来たらいいね~、位の・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>パパさん
可愛そうでしょ~??
かわいそうなので、暖房器具奢ってください♪

飲み会は全然決まっていないし・・・・
本当にやれるかどうか・・・・疑わしいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年01月11日 10:03
いやー。
本当に寒いです。
凍え死ぬかと思うくらい(絶対ないけど)


この寒さに耐えられずエアコンの暖房つけてますが
フローリングなので温まりが遅い。
Posted by のん at 2009年01月15日 09:35
>のんちゃん
お返事メッチャ遅くなってごめんなさい!!!
フローリング、冷たいですよね( ((-。-) ))ブルブル...
冷え込む夜は畳が恋しいです・・・(。-_-。)ポッ
Posted by よんな~ at 2009年01月26日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。