2008年12月09日

ネバー・エンディング・・・・

どうも。こんばんは。
何とかネット環境もかろうじてギリギリって感じで整いました。
新居で初めての更新です。

まだまだまだまだ
揃えないといけない物や
片付けないといけない物や
捨てないといけない物や・・・・

この一週間
信じられないほど長く感じました。

2日間仕事はお休みさせてもらいましたが
それくらいの時間で
全く追いつくわけでもなく
毎日仕事が終わってから帰宅
ゴロゴロしたい休息したいのを堪え
少しずつ少しずつ片付け
気がつくと7時半過ぎてて
それから慌てて夕食準備。
その傍らで、片づけを手伝いもしない下二人は



おか~さ~ん、おなかすいた~~



ムカ・・・(-_-メ)


やかましいわ~~~~~!!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

と言いたいのを堪え
黙々と夕食を作る。

いつ自分が
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
と発狂するか気が気では有りませんでしたよ~。
ってか、三回くらいヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!ってなってたかも。


そして、今日やっとツリーを出しました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ちょっと、気分が変わって
嬉しいもんです。
子ども達も喜んでくれ
今夜は何だかいい感じです。
なので、更新もしてみたりしてね~。

んでも、まだまだ
部屋のアチコチにダンボールタワーが・・・(;´д`)トホホ

ああ・・・
また下らないことをグダグダと・・・

コメントにお返事も差し上げなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
必ずお返事しますので
もう少しお時間を下さいまし。


あ、ちなみに
今年の那覇マラソンでの163のタイムは
5時間35分??秒でした。

めでたしめでたし←何が??

んじゃ、また(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


タグ :現実逃避

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 21:35│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
おつかれ~っす。
忙しい中にも息抜きは必要だから♪

無理せずにね、10年経ってもダンボールタワーが崩れてねぇ!
位の気持で片付けしたらいいさぁ(笑
Posted by yuuri at 2008年12月09日 22:05
引越しの整理・・大変そうだね~^^

まずは・・捨てることからってよ!(笑)


でも収納・・結構あったんじゃないの??^^

悩むよね^^。。そしたら手が止まっちゃうし^^

ゆっくり・・よんな~~よんな~で^^
Posted by ハーリーハーリー at 2008年12月10日 07:21
あちゃ~大変してるのね(;^_^A アセアセ
手伝いに行くから航空券用意して~ミギストレート ☆(゜o(○=(-_-○

163
5時間35分の記録
すばらしい~~(●⌒∇⌒●) わーい
めでたしめでたしの意味が何となく分るようで恐いわ(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年12月10日 07:47
お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>yuuriさん
ありがと。
全く無理はして無いんだけど
そのお陰で全く片付きやしませんよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
10年・・・・で済むかしらヽ(~~~ )ノ ハテ?

>ハーリーさん
相当捨てたんですけどね~。
もはや、何が必要で何が不必要かも
見極められません(///∇//)テレテレ

>パパさん
航空券準備するので送金ヨロシク( '∇^*)^☆うふっ♪
Posted by よんな〜 at 2008年12月13日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。