2008年11月30日

水の化学式

わさわさ~して落ち着かない。
変に朝早く目覚めてしまった。

恐らく、今の家での最後の投稿です。
今、私の背後は
とんでもなく恐ろしいことになっています。
足の踏み場も無いとは
まさしくこのことでしょう。


なので、現実逃避しまぁす♥



昨日、私の中では最大の難関だと思っていた
写真達の箱詰めが終わりました。
押入れの中にわんさかとあった未整理のものや、
披露宴の時に各テーブルに置いて撮影を頼んでいた
レンズ付きフィルム(懐かしい!!)の現像後
そのままになっていたヤツ(24枚撮り×約40個分)とか
これは要らんぞ!!!!と心を鬼にして
半分くらい捨てました。

自分の中学とか高校のときの写真とかも
要ら~~~~ん!!と結構捨てました。

しかしながら
どうしても捨てられないもの。

子ども達の写真です。
特に小さかった頃の。
はっきり言ってどれも同じような写真だったりしますが
とにかく捨てられない。






可愛すぎて♥
(*´ェ`*)ポッ






んもう、可愛くて可愛くて
作業が滞りまくりです。
困ったチャンです。

ゴミ袋の中に入れられない。

最近忘れがちでしたが
そういえば私は親ばかだったと思い出しました。
甥っ子たちの小さい頃の写真も。
喰ったろか!!!!ってくらい可愛いです。


子ども達がまだ2歳くらいのころの写真に写る我が家は
まだとても殺風景で
今目の前にある、この鬼のような量のモノたちに
改めて月日の流れと言ふものを感じ
ちょぴりおセンチ(*´_ゝ`)


本当に色んなことがありました。
ヤナーアパートだけど
想い出がいっぱいです。

あ、歌わないようにね、H2O。


色んなことがあったけど
それなりに乗り越えてきたな~。
何とかなってきたな~。
あ、なって無いこともありはするけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、これからもそんなして生きていくんだろうな~。
ってか、そんなしてしか生きていけないんだろうな~。

私みたいな小市民は
カッコよくスマートになんて望んじゃいけないな、うん。
あっぷあっぷしながら
それでも笑っていこうと思います。
時々泣くかもしれんけど
それはそれで可愛いってことで(///∇//)テレテレ

何が言いたいのかよく分かりませんが
とにかく

















誰か手伝って~~~~~(T▽T)尸~~SOS!!







と言うわけで
いよいよ明日、引越しです。



では、行ってきますヾ(*'-'*)マタネー♪・・・・・・・・・・・。。。。(( T_T)トボトボ




水の化学式




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 07:31│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~さん、お引越しなんだ。
引越しって 私も気が遠くなるくらい頻繁に引っ越しましたが モノがどんどん増えていくんですよね。
うちもすごいです。 夫は結構処理上手で、必要な物意外キープしないんですが 私は彼によくもまぁ、ここまで。。。と呆れられるほど。
私もよんなーさんを見習わなきゃ。
明日はお引越し、頑張ってくださ~い!
Posted by Ziggy at 2008年11月30日 09:24
引っ越し疲れるよね~
誰か近くの人にお手伝いして貰ってね~♪
Posted by チャル at 2008年11月30日 12:27
引越おつかれさん

子供達の昔の写真は
絶対捨てては駄目だよ
あのころには戻って撮影できないから

子供達が結婚式に使えるよう
若い自分を残しておかなきゃ

引越完了したら呼んでください
Posted by rossi at 2008年11月30日 12:29
明日ですか~~~
新居 ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクドキドキですね~
って大変でつね
よんな~頑張ってくらさいね~
Posted by ★月☆ at 2008年11月30日 15:31
お疲れさまです。

かわいい子供さんたちのは、はい、写真と言えども
手放したくないお気持ちは、よく分かる気がします。

 合掌
Posted by 識子の凬。。・゜゛゜ at 2008年11月30日 17:34
うき!うき!

すいません 一足先に

水曜日大物引越し完了しました。

孝和お家!!!
Posted by たかかず(父) at 2008年12月01日 14:04
163も処分しないようにね~(笑)
Posted by 松! at 2008年12月07日 12:31
お返事大変遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>Ziggyさん
私も本当に捨てられない性格でした^^;
でも、今回の引越しで
捨てる捨てる捨てる捨てる!!!(笑)
何だかいい感じで麻痺したようで
結構捨てると言う行為に抵抗が薄くなりました(笑)
これが最後の引越しだと思いますが
これからは物を増やさないように心がけようと
心底思いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>チャルさん
ありがと~~。
手伝ってくれた人たちには
本当に感謝でいっぱいですよ~^^

>rossiさん
そうなんだよね~。
でも、似たような写真が沢山ありすぎて
流石にこれではダメだなぁと思ってるんですよ~(;´д`)トホホ

>月さん
そうなんですよ~
落ち着いたら遊びに来てね~ヽ(´▽`)/

> 識子の凬。。・゜゛゜さん
ありがとうございます~^^
疲れる作業の中で
可愛い写真達には本当に癒されまくりでした!!(笑)

>たかかず父さん
w( ̄o ̄)w オオー!そちらも引越しだったのですね~!!!
是非遊びに・・・・・・・・・行かせてください( ̄▽ ̄) ニヤ

>松さん
あ!!!!その手があったか!!!!!(爆)
Posted by よんな〜 at 2008年12月13日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。