2008年11月11日

だめだこりゃ

今日は
職場のボウリング大会。

早速の
ダメダメ振りです(≧▽≦)ゞ



Posted by よんな〜 at 20:01│Comments(4)
この記事へのコメント
自分が転がらないようにね(爆
Posted by BUN2 at 2008年11月11日 20:56
↑ボウリングのピンのような体型のよんな~さんに失礼やろ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

ボーリングって書くと怒られるんやってね(^0^*オッホホ

目指せターキー(●⌒∇⌒●) わーい
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年11月11日 22:12
上の二人ピンに見立てて
投げたったらどうでしょ(・_・?)
ベストスコア狙えると思いますが(^u^)
Posted by ★月☆★月☆ at 2008年11月11日 22:20
>BUN2
死なす(笑)

>パパさん
分かってるねぇ~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ボンキュッボン・・・・・・んで、手足見えないほど短いって!!!
パパさん・・・・・・・・上に同じく、だな(´ー`)┌フッ

>月さん
w( ̄o ̄)w オオー!それはものすごく面白そうだ。
その際には、
出席したいご婦人達が山のようにいらっしゃると思われます♥
Posted by よんな〜 at 2008年11月16日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。