2008年09月28日

今宵は

この絶景を眺めながら
夢の様な時間に
乾杯を。



Posted by よんな〜 at 20:23│Comments(4)
この記事へのコメント
夜景に見えるは・・・・


首里だじょぉ~~~~っ^^  ってか^^
Posted by ハーリー at 2008年09月28日 23:02
しばらく発泡酒以外のビールを口にしたことがないオイラだよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
Posted by あまくま at 2008年09月30日 18:30
初めまして。
トイレ大好きじゃが部長と申します。(笑)

ブログが好きで気が付いたらてぃーだと提携しました。
http://yaeyamablog.ti-da.net/

八重山に遊びに来る際はご活用ください。
ほいじゃ
Posted by じゃが部長 at 2008年10月02日 08:22
ものすごく遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

>ハーリーさん
ものすごくサイコーのロケーションでしたよ~。
贅沢な気分でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

>あまくまさん
私もものすごく久しぶりのドラフトでしたよん。
哀しいかな、すっかり発泡酒の口になってしまってます(T-T) ウルウル

>じゃが部長さん
気がついたら、ですか・・ww
何度かお邪魔しております。
素晴らしいですね~。
私もいつの日にか仲間に入れていただきたいです♥
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年11月09日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。