2008年09月24日

日々色々

お久しぶりです、よんな~です。
日々色んな事があります。

もちろん平々凡々な一日もありますが
何だかんだと喜怒哀楽すべてのことが怒っている感じです。
んで、残念な事に
喜楽の方がちょっとだけ少なめな感じ(;´д`)トホホ
喜:1 怒:3 哀:4 楽:2
こんな具合でしょうか。


先週・・・先々週だったかな。
私にとってはかなり衝撃的なことがありました。
と言うよりも衝撃的な連絡を受けました。
慌てて当事者二人の内の一人に電話して
話を聞いたのですが、
私は驚くほど長い時間不義理をしていたと反省仕切りでした。
今までは
連絡もしないでごめんよ~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
ってなノリで笑って過ごしていましたが
今回ばかりはとてもそんな気持ちにもなれず。

自分が元気なら
友達も元気。

おいこら。んな訳無いじゃん。

今更ながら
そんなことに気がつきました。
親に何かあったら、とか
兄弟に何かあったら、とか
そんなことは割りとしょっちゅう考えるのに
友だちに何かあるなんて考えた事がなかった。

だってさ~
私みたいに酒ばっかり呑んで
ダラダラして、怒鳴ってばかりいる器の小さい人間が
こんなに元気にしてるのに。

私の知ってる彼女じゃなくなってしまってるかも知れない。
それが、正直ものすごく怖い。
なんて言おう。
なんて書こう。
会ってハグ出来たならきっと言葉なんてなくてもいいだろうけど・・・・。
こんな時この距離がもどかしい。
そんなこと分かってるつもりだったし
自分でこれほどまでに動揺するとは、思ってもみなかった。
飛行機に乗ればたった2時間だけど
そんなことだけではないこの距離感。
これから先きっともっと沢山たくさんこんなことを感じるんだろうな。

大切な友だちを
全然大切にしてなかった私に気がついて
自己嫌悪です。
なんて自分勝手な私。
んで、怖くて今も逃げてるのです。サイテーだな。

ああ、しまった・・・・書いてるうちにまた堕ちてきてしまった。
そろそろ大丈夫かな~って思ったんだけどね~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 19:46│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
連絡が無ければ元気で頑張っている証拠と聞くんだけど
そうじゃない事になったのかな?
Posted by チャルチャル at 2008年09月25日 11:47
>チャルさん
遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
うん。そうじゃなかったんだよね。
何か、凄く凹んでしまって
そういう連絡が来て分かったところで
何が出来るわけではないかもしれないけれど
やっぱり、何か・・・上手く言えないけど、さ・・・^^;
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年11月09日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。