2008年09月14日

んじゃ、ま。

いただきます( ̄ー ̄)






ってか
一人ってば(-_-;



Posted by よんな〜 at 18:20│Comments(3)
この記事へのコメント
で! でた!!(笑)


おしぼり下敷き・・ やっぱうちな~んちゅですがな(笑)
Posted by ハーリーハーリー at 2008年09月15日 20:19
昨日はどうも(*^o^*)
おなかと頬が痛いです!!
また、行きましょう♪
今度は遅れずに行きます~(=^‥^A アセアセ・・・
Posted by リカ at 2008年09月15日 21:13
>ハーリーさん
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪めっかっちゃった♥(爆)
いや~、久しぶりに美味しかったっす( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
おしぼりって、やっぱりうちな~んちゅの習慣ですかね???
私は内地でもやってたので違和感無いんだけど・・・^^;

>リカさん
お疲れでした!!!(`Д´)ゞ ビシッ!
マジで面白かったね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度は子ども達無しで
朝までヤリたいね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年09月16日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。