2008年08月26日

女体の神秘

何だか大人なタイトルですね♥

しかし、残念ながら
色は全くありません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
万が一
そういうのを期待された方がいらっしゃったなら
それは大変申し訳ないことをしたと反省するばかりでございます。

ところで。

最近やっと感じてます。
あ~、体が元に戻ってきたな~って。
ものすごいタイムラグですがね(///∇//)テレテレ
あ、産後の話です。
皆さんどんななのかな~って
ちょっと不思議でして。






産後ですね、
月のものが戻っても
以前とは違うような感じがずっとしてました。

出産前の私は
毎度のように強い痛みに悩まされ
ひどい時には倒れることもありました。
んで、その前2週間くらいは
乳(表現を和らげた結果こうなりました♥)が痛くて
感情的にもイライラしまくり。

つまり、月の半分以上体調が優れないという感じでした。
ま、酒呑んで誤魔化してましたがね(*´ェ`*)ポッ(コラッ)

しかし、最初の出産の後から
そういう症状がほとんどなくなっておりました。


ああ・・・
乳(表現を和らげた結果です♥)の皮が
(授乳で)伸びちゃったもんだから
張って痛いって言うのがなくなっちゃったんだわ~(´・ω・`)ションボリ


なんてちょっと思っておりましたが
最近アチコチの痛みや感情の起伏が戻ってきたんです。
ま、昔ほどひどくは無いですが・・・。
でもこれは、正直嬉しいことでは全く無く
どちらかというと戻って欲しくなかった方でして。

しかも、最後の出産をしてから
5年も過ぎてからな~??~(-゛-;)~って感じで
ま~何と言うか、早い話ががっかりなんですよね、ええ。

痛いことは大嫌いです♥

なので、これも大変迷惑なので~す(´ー`)┌フッ





でも、これってさ・・・

以前に戻ったというのか
はたまた、進んで
昔とは違った現象なんっすかね???

100歩譲って
戻ったのなら我慢しようじゃないか!!
しか~し!!!!!
もしもこれが進んだ(老化とも言ふ)結果
何か違う原因での現象だとしたら!!!!!・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



ね?
女体って神秘よね~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



女体の神秘


タグ :悩み

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 19:26│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
乳って・・・・・ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

戻らんでも良いものが戻っちゃったのね。・°°・(>_<)・°°・。
それってもう一回出産しなさいってことかもよ(^。^/)ウフッ

女体の神秘ってタイトルに釣られて来ちゃったパパさんでした
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年08月26日 22:01
妊娠した?(御懐妊ともいうけれど・・ストレートに)(笑)
酒が足りんとか?^^。。
Posted by ハーリーハーリー at 2008年08月27日 03:39
明らかに飲みが足りないね
そろそろ「御深い」でもいかがかしら?(笑
しかし、女体の神秘って・・・どこぞのAVのタイトルであったような(爆
Posted by BUN2 at 2008年08月27日 08:35
>パパさん
もう一回出産ねぇ・・・・・
絶対にイヤかと聞かれれば
意外にそうでも無いんですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも・・・ねぇ・・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>ハーリーさん
こんな腹ですが、妊娠はしてません。
酒は・・・・十分すぎるほどです♥
原因はわかりません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>BUN2さん
足りないってか
足りすぎでアウトって感じ?
AVタイトルに有りそうだとは思ってましたが
やはりあるんですか!!??
そっちの方が興味深いです♥
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年08月31日 15:57
-月のものが戻っても
以前とは違うような感じがずっとしてました。-

うん!同感!・・・・って知らんしぃ~~~!♂に産まれてよかったっす。

でも妊婦はホルモンのバランスが崩れている状態だから

警察も精神異常時として扱うって聞いた事があるけど・・・本当!?
Posted by 無茶彦 at 2008年09月06日 13:58
>無茶彦さん
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
私も♂に産まれたかったっす。
でも、出産の経験は素晴らしかったですけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
妊婦時代は今思い返しても夢の中のようですよ~。
なんていうか、
本能むき出しと乙女チックがものすごく同居している
不思議な状態とでも言いましょうかね~≧(´▽`)≦アハハハ
そういう意味ではやっぱりちょっと普通じゃないかも^^;
あ、あくまでも「私は」、ですけどね~^^;
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年09月16日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。