2008年08月19日

知らなかった

久しぶりにボルビック買ったら
帯にこんなことが書いてありました。

プログラム期間中、
ボルビックが売り上げの一部で、
ユニセフの活動を支援。
ユニセフがアフリカで清潔で安全な水を確保するための井戸を作り、
10年に渡ってメンテナンスを行います。


ですって。
自分の補給する水を買うと
少しだけだけど
手伝うことになるんですね〜。


















願わくば
期限つきで無ければいいのになぁ。

色々と難しいんだろうけど。



Posted by よんな〜 at 12:38│Comments(3)
この記事へのコメント
良い事やっているね~
こういうのが広がっていくともっと良いけどね
Posted by チャル at 2008年08月19日 12:45
haibi も 毎日 ボルヴィック
いま 安いし
期限つき じゃなきゃ いいのに
Posted by haibi at 2008年08月19日 20:09
>チャルさん
ホントにね~。
大企業と呼ばれてるところは
イメージアップの戦略としてでもいいから
ガンガンやって欲しいね~。
あ・・・・・言い方が悪いね、私(-_-;)

>haibiちゃん
今安いの~??
普段がいくらで今がいくらなのか
いまいちピンいときません( ̄Д ̄;;
主婦失格じゃ~。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年08月21日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。