2008年08月15日

やった!!!!

おめでとう、浦商!!
ベスト4ってスゴい!!


慶応もよくやった。
どちらもいいチームだねぇ。

これだらか
甲子園はヤメラレナイ。





しかし











年々涙腺が緩くなるのは
なんでかね?(´Д`)



Posted by よんな〜 at 17:00│Comments(4)
この記事へのコメント
早い書き込み・・・・サッキマデ 昼寝してたはずなんだけど・・・(*^。^*)
Posted by 三ツ星ー163三ツ星ー163 at 2008年08月15日 17:04
>年々涙腺が緩くなるのは
なんでかね?(´Д`)

そういうお年頃ざんす!(笑)


そんな自分も・・・鼻水付きです(爆)
Posted by ハーリー at 2008年08月16日 09:03
あたしもちゃ〜なき〜ですわ(笑)
Posted by miiwa at 2008年08月17日 00:18
>163
昼寝・・・・??ヽ(~~~ )ノ ハテ?
まあ、電話ありがとう、とだけ言っておきます♪

>ハーリーさん
そっか~、そういうお年頃なんですね♪
こういう言い方だと可愛く思えるので(*`д´)b OK!

鼻水は勘弁です(爆)

>miiwaさん
ホント、高校球児は感動的ですね~(T^T)g
Posted by よんな〜 at 2008年08月19日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。