2008年07月20日

では

いただきますね。



Posted by よんな〜 at 10:31│Comments(12)
この記事へのコメント
幹事ご苦労様でした。
天気もよくたのしかったっす
また、青空の下でのみましょう♪
Posted by かすみ at 2008年07月21日 19:23
イキナリ消えてスミマセンぺこ <(_ _)>
楽しかったぁ~~まぢw

実は あの後お仕事が・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
11月には 思い切り お近づき祝いしましょー
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
Posted by keiさんkeiさん at 2008年07月22日 02:53
よんな~さん
食べよう会ありがとうございました
楽しく過ごせました
機材まで運んでいただきすんません!
またやりましょう!!!!
Posted by スワン大谷こと大谷明正スワン大谷こと大谷明正 at 2008年07月22日 04:15
企画ありがとうございました
また突然訪問で失礼しました

楽しかったです
お姉様ともお話が出来て良かったです
まさか実姉とは・・・

世の中狭いものです

またお誘いください
Posted by rossi at 2008年07月22日 13:06
ビーパー幹事お疲れ様でした!

久しぶりによんな~さん一家に会えて、嬉しかったです。o(^▽^)o
子ども達も楽しかったようで、親子共々満足の1日でした。
Posted by たーかー at 2008年07月22日 13:08
ビーチパーティ参加させていただき
ありがとうございました。

少し人見知りなものでですいません。
とても楽しかったです。
重ね重ねありがとうございます。
Posted by たかかずたかかず at 2008年07月22日 14:07
幹事お疲れ様でした
暑くて大変だったけど楽しかったさ~
またやりましょうね!
もちろん幹事は「納豆仮面」のおじさんで!(笑
Posted by BUN2 at 2008年07月22日 17:09
>かすみさん
お疲れちゃんでした~。
本当にいつも色々ありがとうね~!!!
お世話になりっぱなしだねぇ・・・^^;
今度恩返しするから
子ども達父ちゃんに見せて泊まりにおいで~( ̄▽ ̄) ニヤ

>keiさん
お疲れっした~!!
ってか、ホントいきなりいないから
ビックリだったよ~!!!!
( ̄_J ̄)ん?・・・・( ・◇・)?(・◇・ )keiさんは??って感じ^^;
あまりお話できなかったのがちょいと心残りですが
いつも忙しいのに遊んでくれて
本当にありがとうね~!!!!

>スワン大谷こと大谷明正さん
お疲れ様でした(`Д´)ゞ ビシッ!
本当に色々とありがとうでした。
ハードスケジュールなのに来てくれて、
お陰で美味しくいただけましたよ~。
倒れないようにちゃんと休んでくださいね!!

>rossiさん
お疲れでした~!!!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~^^
しかも、甘いにおいも一緒に( ̄m ̄* )ムフッ♪
お子たちのハートはガッツリつかめたはずよ~(笑)
またゆっくり呑もうね~!!!

>たーかーさん
お疲れ様でした~!!!
本当に久しぶりだったね~^^
お子ちゃんたちも大きくなってて
時の流れを実感したさ~(笑)
また近いうちに遊んでね~!!

>たかかず(父)さん
お疲れ様でした~~!!!
孝和君に沢山癒してもらって
更に楽しい時間になりましたよ~!!!
また遊んでくださいね~!!!
ありがとうございました!!!!

>BUN2さん
お疲れでした~^^
しかも、その後も更にお疲れ様でした(爆)
お泊りかどうかの判断は
あなたがすることでは無いのですよ。
今度はあなたのパートナー様を
一晩お借りしますよ( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年07月22日 21:01
遅くなりましたが、ビーパー幹事お疲れ様でした^^

私は半分ぐらい爆睡していましたが、また、ビーパーがありましたらお誘いくださいね。
Posted by やぁすぅやぁすぅ at 2008年07月25日 18:52
写真みてまた飲みたくなったってばぁ~~(^0^*オッホホ

よんな~さん幹事さんお疲れ様でしたm(__)mペコ
片付けもしないでそそくさと退散してしまいごめんなさい(^。^/)ウフッ

また宜しくですことよぉ~~~(●⌒∇⌒●)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年07月25日 22:34
幹事さんお疲れ様でした~
初体験はとても楽しかったです!
↑パパさん同様、片付けも手伝えずにすいませんでした。
年内一杯、仕事の延長ができそうなので、これからも、よろしくお願いします。
Posted by ちゃこ at 2008年07月29日 14:42
お返事とっても遅くなってゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

>やぁすぅさん
よく眠ってましたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか、私も人のこと言えませんが( ̄Д ̄;;
色々と手伝ってもらって
本当にありがとうございました!!!
また集まりましょうね~^^

>パパさん
初ビーパー楽しんでもらえたかしら~??
また機会があればやりましょうね~!!!!
ってか、今度は是非やいまで~( ̄▽ ̄) ニヤ

>ちゃこさん
楽しんでいただけたみたいで良かったです!!!
特に何があるわけじゃなくても
外で飲んで食べてって楽しいですよね~。
またやれればいいな~と思っておりますので
その際にはまた遊んでくださいね~!!!
Posted by よんな~ at 2008年08月01日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。