2008年07月18日

やっちまったよ・・・

昨日の私は
近年稀に見る凹み具合でした。
数年前の色々あった頃よりも
下手すれば凹んでました。
ものすごく自分がイヤで
イヤでイヤでイヤで仕方がありませんでした。

自己嫌悪やら意味の分からんやるせなさや
色んな物がごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!っと溢れ出して
エライコッチャ、となっておりました。





こんなはずぢゃなかった
とか
私なんて・・・とか
お得意の割りに最近封印気味だったマイナス志向が
どどどどーっと押し寄せてきた感じでした。

きっかけは多分小さなことだったと思います。
最近ずっとずっと何をしててもほんの少しだけ引っかかる
そんなもんだったと思います。
だけど、吹っ切ることが出来ず
んで、色々と少し積み重なったことで
なんと、子どもに当たってしまいました。
それも、半端ぢゃ無いくらいに。

更に自己嫌悪。
素晴らしい負のループです。
も、抜け切れません。
どうしたか。

泣きました。
思い切り泣きました。
子ども達には本当に申し訳ないけれど
30分ほど部屋にこもって泣きました。

んで、ひとしきり泣いて少し落ち着いた後
子どもに謝りました。

ごめんね、あんたは何も悪くないのにね。

抱きしめて謝りました。
子どもも泣いておりました。
私もまたもや泣きまして・・・

何やってんだか・・・・・(;´д`)トホホ

まるで暴力の後に妙に優しいと言ふDV夫のやう・・・orz

私みたいな母ちゃんを持つと
きっとお子たちは自立が早いだろうなぁ、等と
ボンヤリ思っておりました。

ごめんよ、ホント
こんな母ちゃんで。
子どもの前ですらシャンと出来ない
ダメダメ母ちゃんで。

泣いたのは久しぶりで
ああ、まだ涙はあるのねとも思ったりして。


んで、



だけど、




今日は早くも立ち直っております。
んで、やっぱり
軽い興奮状態になります。

この歌がいいね と あなたが言ったから
7月19日はジュリー記念日♥

そんなことを言ってくれる「あなた」は
今あまり回りに居なくなっていますが
とにもかくにも
明日はジュリー記念日なのです。

昨日のこの時間とは
まるで別人のようなワタクシです。

仕事の疲れなど
ぐっすり眠って吹き飛ばしてしまいましょう。


こんなろくでなしな私で
本当に申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ

やっちまったよ・・・


タグ :反省失敗orz

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 20:44│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
何事も明日のために有ったことですから
明日はじけちゃってくださいねぇ~

あっ!暴れるのと弾けるのは違いますからね(^0^*オッホホ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年07月18日 21:41
>私みたいな母ちゃんを持つと
>きっとお子たちは自立が早いだろうなぁ、等と
>ボンヤリ思っておりました。

それでいいじゃん!

そのあと、ちゃんと誤れる、そしてブログで自分をさらけ出す事が出来る
ア・ナ・タ・は、上等だと思うけどな~!
Posted by 松!松! at 2008年07月19日 08:38
あ~~~~、またもや同じような悪循環ループっす、私も。
して、私はまだ抜け切っておりませぬ・・・・・・・・・・ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
明日は笑顔で楽しむのが今の私の目標(笑

ジュリコン楽しんで来てね~~~~~!ヮクd(*^0^*)dヮク
Posted by ちきちき at 2008年07月19日 10:59
私も 嫌な事があるとつい子供にあたったりしますよ~。
人間誰も 生理的にはけ口がないとやっていけないんじゃないかなぁ。
ただ あとでしっかりあやまる。。。という事ってとても大切だと思います。
よんな~さんのお子様達も 日々おかあさんの愛情をいっぱい注いでもらってるんだから 大丈夫!!
Posted by Ziggy at 2008年07月20日 04:17
皆さま、お返事遅くなって申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

>パパさん
私よりも弾けてたじゃん!!!(爆)
いいなー、私ももっと近くで見たかったよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>松さん
いえいえ・・・
ほんとにイヤだったんです、自分が^^;
零さないと同じことをまたやってしまいそうで
やっぱりダメだな~(-。-;)
でも、嬉しいです!!!ありがとうございます!!!!

>ちきちきさん
あらら・・・あなたもですか^^;
子どもがいると泣くのも大変だよね~。
場所探してなるべくばれないように、とかさ・・・
日曜は楽しんで呑めましたか~??
またやろうねぇ!!!

>Ziggyさん
謝り方も下手くそなんですよね~、私^^;
ゴメンナサイが
きっと昔からなかなか言えない強情っぱりなんです。
子どもが出来るとそんなことも言ってられなくなるんだな~って
久しぶりに実感しましたよ~( ̄Д ̄;;
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年07月22日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。