2008年06月07日

感謝

じゃなくて

漢謝園の餃子。

美味い!!

やめられましぇん( ̄▽ ̄)










苦しい…………orz



Posted by よんな〜 at 21:25│Comments(5)
この記事へのコメント
あのぉ~苦しいって所まで食べれるのって




才能ですよね~アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年06月07日 21:42
私も明日は苦しくなる位、美味しい餃子を食べる予定~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
Posted by ちきちき at 2008年06月08日 02:14
>パパさん
そっか~、才能だったんだ!!!!!
ってことは
これを利用して
何かしらのビジネスでも起こして
一儲け、いや、二儲けでも、出来るってモンよねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


>ちきちきさん
んで、苦しくなるほど食べれた??( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by よんな〜 at 2008年06月09日 18:32
清算の時・・苦しくなります(笑)


ここの餃子でかいよね~^^

スープの量も半端じゃないです!
Posted by ハーリーハーリー at 2008年06月09日 19:55
>ハーリーさん
清算のときは
記憶も曖昧なので苦しくなりません(爆)
いつもスープも食べたい!!って思うんだけど
やっぱり餃子に先にやられちゃって・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今度こそサンラータンに挑戦します(`Д´)ゞ ビシッ!
Posted by よんな〜 at 2008年06月09日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。