2008年05月30日

おめでとう

昨日はダンナさんの誕生日でした。

おめでとう


朝、子ども達に
学校から帰ってきたら
折り紙で飾りを作っててね~、とお願いして・・・
私の方は
準備も何もしていなかったので
仕事終わってから
もっっっっすごいバタバタ( ̄Д ̄;;







帰宅途中に
プレゼント買いに行きーの
ケーキ買いに行きーの
お迎え行きーの
帰ったらチビと一緒に風呂入りーの
買い物行きーの
しかも、こんな時に車が無い・・・orz

必死の早足で帰宅したので
かなり足が疲れてたけど
また歩いて買い物・・・
スーパーまでの5分ほどの道のりも
行きは良いよい帰りは怖い状態・・・
食材+ビールやワインが私の細い肩に食い込んで・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、スーパーから帰ったら
子ども達と一緒に飾りつけ。
折り紙切ったりのりで貼ったり色を塗ったりetc.
これが結構時間がかかり・・・
オマケに途中で大雨降ってきて
洗濯物取り込んでなかったことに気が付いて大慌てアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
飾りつけがやっとこさ終わったのが8時半ごろ・・・
そこから料理の本格開始。
んもう、心は('A`)マンドクサーの一色。

だけどここまでしておいて
料理は無しねd(゜ー゜*)!!!と言うわけにもいかず・・・

予定より2品も少ないけど
一応作ってみました。
偉いぞ、私!!!!!( ̄^ ̄) エッヘン

子ども達が食事にありついたのも
9時半頃という・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんな時間に夕飯って
虐待に近いぞ・・・( ̄Д ̄;;

んで、10時ごろ父ちゃんびしょ濡れ帰宅後
急かして急かして
すきっ腹なのに早速のバースデーケーキ。

子ども達は
父親の誕生日をお祝いする気持ちよりも
ケーキが食べたいという気持ちの方が大きかったようで
おめでとうもそこそこ
ケーキィィィィィィィ!!!のシュプレヒコール。

ケーキ食べさせて
ソッコー「早く寝なさーい!!」

とまあ、
随分夜更かしさせてしまったので
朝が大変だろうなぁ・・・と思いきや
子ども達どうしたことか6時半には起床。
母ちゃんも同じく6時半に起床しましたが







酒が・・・・・抜けてなぁ~い( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ヘラヘラ笑ながら
記事書いてます♥


10時から呑み始めて
1時前には撃沈したのに
酒が抜けて無いってどういうこと???まさか、○って事???。・゚・(ノД`)・゚・。

ああ・・・・・
今日一日頑張れば休みだって解ってるのに
踏ん張りがきかない感じだわ~(*´ェ`*)ポッ

いい感じに力が抜けて
逆に仕事はかどったりしちゃったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さ、無意味なポジティブさですが
行って来ますね~。

おめでとう



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 08:09│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
読んでて、自分のことのように焦りました・・・^^;(ナンデ??)
とにもかくにも
無事にバースデイパーリーができて良かったね♪
行ってらっしゃい~~^^
Posted by amyan at 2008年05月30日 10:30
ありがとうね (*^。^*)

とても嬉しかった。
これからもよろしく。



来年が楽しみ!(#^.^#)
Posted by 三ツ星ー163 at 2008年05月30日 15:44
おめでとう。

なんか、ばたばたしている様子が

目に浮かびます。

えらいぞ~。
Posted by りとせありとせあ at 2008年05月30日 16:39
パタパタママじゃなくて
ドタバタママだったのね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

163の誕生日(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪

さすがよんな~さん
なんだかんだ言いながらもしっかりお祝いしちゃってるやん(●⌒∇⌒●) わーい
これでお料理の写真もありゃ最高だったのによ(^。^/)ウフッ

おつかれさま~~でした(^0^*オッホホ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年05月30日 17:09
なんじゃい、結局楽しそうジャン(笑)
163良かったね~!

だけどっ

>予定より2品も少ないけど.....................................ノルマ未達成なのに
>一応作ってみました。...............................................一応かい!
>偉いぞ、私!!!!!( ̄^ ̄) エッヘン.........................っでエバってるし(笑)

おもろ過ぎる.............................(^_^;)
Posted by 松!松! at 2008年05月31日 12:43
>さ、無意味なポジティブさですが
>行って来ますね~。

無意味なポジティブさが、世界を救う!( ̄0 ̄v
Posted by び んび ん at 2008年05月31日 22:56
大変だったのね~
我が家の次男坊コウキも27日に誕生日だったのよ~


じゃあ来年は合同誕生日会ってことで・・・・・( ̄▽ ̄)
Posted by かすみ at 2008年06月01日 10:14
皆さまお返事が遅くなってしまって
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

>amyanさん
無事とは言っても
本当にダルダルな感じでしたよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
でもま、それなりに楽しんだので
それはそれでいいかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>163さん
どういたしまして。
来年の貴方の誕生日は
今度の私の誕生日如何にかかっていますことを
重々お忘れなさらずに・・( ̄▽ ̄) ニヤ

>りとせあさん
本当にドタバタしまくってましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
子ども達にもきっと
いい想い出が出来たと・・・・思い込むことにします^^;

>パパさん
だって~~~
ちゃんとお祝いしてあげないと
私のときにもお祝いしてもらえないでしょ~??
あわよくば海老で鯛を・・・(爆)

>松さん
え??私そんなに何だかんだ言ってました??( ̄◇ ̄)ポケー
エバってませんよ。謙遜です♥

>びんさん
んじゃ、無意味なポジティブを貫き通せば
きっと原油も値下がりするってことね!!!!、( ̄▽ ̄)V いえーい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>かすみさん
そうだね~
来年は合同でパ~っと。
準備は水道屋さんってことで(爆)
Posted by よんな〜 at 2008年06月03日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。