2008年05月22日

...( = =)

...( = =)

注) 写真はイメージです。本文とは関係ありません。




いつもの帰り道。
入梅の所為だろうか・・・・
何だかいつもと違う匂いだ。


なんだろう
何だか懐かしいような・・・・
遠く風に乗って
時折鼻先を掠めるその匂い。

少しずつ近づいてくる・・・
そして、やがてそれは確信に変わった。

そう。
間違えるはずも無いあの匂いだ・・・
そう・・・この匂いは・・・・

















う○ち・・・・





信じられないほど遠くから
それは漂っておりまして
私は気のせいだと自分に言い聞かせたいのに
それを微塵も許してはくれないほどの存在感でした。

もう、何て言うか・・・・
為す術も無いとはこのことです。
言い表せないほどの屈強さを持ったその匂い。
一体誰が製造したんでしょう。
ある種、素晴らしいです。

あれほどまでに
自分のテリトリーを主張できるのですから。
しかも、その発生元を
恐らく私は目撃したと思われます。
その場所から推測するに
かなりの広範囲でかの匂いを確認できたのではと思われます。

んま、そのものに鼻をつけて嗅いだ訳ではございませんので
断言は出来ませんがね。


あ~あ・・・
誰かとこの驚きを分かち合いたかった...( = =)



あ・・・あまり美しいお話でなくて
失礼いたしましたわ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

...( = =)


タグ :orz気になる

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 18:52│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
人間の???((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年05月22日 22:22
画像と内容のギャップが・・
Posted by チャリ馬鹿 at 2008年05月23日 09:18
>写真はイメージです。本文とは関係ありません。

  ↑写真 なんのイメージですか??^^(笑)



あ・・コメントは 本文と関係ありません(爆)
Posted by ハーリーハーリー at 2008年05月24日 07:40
い・い・い・イヤすぎる・・( = =)

でもでもね
最近のクソ暑いお天気のせいで
オイラの家も、そこまでひどくないけど
エキサイティングにニホってますぜ・・(ノ∀=*)

いやぁ、離乳食始めちゃうとどうしても、ねぇ・・(笑)
まぁ、健康で何よりですが♪
Posted by あまくま at 2008年05月24日 15:48
>パパさん
うーんと・・・・分かりません・・・・(T_T)

>チャリ馬鹿さん
え???そうですか??????

>ハーリーさん
私の心の中のイメージです(意味よ!?)
関係ないコメントでも面白ければ何の問題もありません(爆)

>あまくまさん
あ~、なるほど~。
そういえば、そんな時期がありますね~・・・。
うん、夏に向けて
鼻の息を止める強化訓練開始ですね!!!(爆)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年05月25日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。