2008年05月21日

なんで~??

久しぶりにトップをじっくり見てたら
何だか似たかーたーの変なブログが沢山アップされてて
ちょっと怖いぞ、てぃーだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クリックしたら

ウイルスちゃんいらっしゃ~い


なんてぇことに・・・・・ならないよね、いくらなんでも・・・。

さて、今朝のこと。
ビックリするくらいにやる気が無いワタクシでございました。
仕事さぼりて~~~~って
メッチャ久しぶりに思ったよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



しか~~~~し!!!!
結局行きましたよ( ̄^ ̄) エッヘン



おりこうさん!!!!←違???


だけど祝杯はあげませんよ~。
週末に猛者がやってくる予定なので
肝臓ちゃんを休めなければならないのです。
なので
祝杯はお預けでえす。
この刺客はそれはもうなんと言うか
まさに刺客なので
油断大敵なのです。
興味のある方は是非ご一緒しましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんで~??



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 21:45│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
なにがあっても仕事に行く
そんなよんな~さんがステキ!ポッ (*^。^*)

やってくる猛者とは?
そういえばパパさんの頭が猛者っとなってるし
散髪に行ってこよ~~と(^0^*オッホホ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年05月22日 08:31
そんな凄い猛者がやって来るのか・・・・・・・(笑

その猛者はどうやら迎え入れてくれる最強集団に負けないように
毎日飲んで肝臓を鍛えてるって話だけど~(爆!
Posted by ちきちき at 2008年05月22日 14:02
>パパさん
やっぱり??バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

猛者?それが誰って??
大体検討が付きませんか??
あの人ですよ、あ・の・ひ・と♪

>ちきちきさん
そうなんですよ~。
我が家にもしかしたら避難命令が出るはずよ・・・(爆)
これ以上肝臓を鍛えないでってお願いするしかないね~( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年05月22日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。