2008年05月08日

イヒヒ

背中側はスゴくいい天気ですが
行く手にはオドロオドロシイ
黒くぶ厚い雲が…。

ゾクゾクワクワク( ̄ー ̄)


きゃ〜!!
早く帰らないと
濡れちゃうわ〜〜♪



Posted by よんな〜 at 17:43│Comments(3)
この記事へのコメント
水もしたたるいい女になっちゃえぇ~~(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年05月08日 21:36
このまま梅雨入りになっちゃうかな‥
ビーチパーティーの翌日からぐずついた天気ですね。イイ日にバーベキューだったね。
ビーチパーティーの時は、失礼致しました。
Posted by kuuta at 2008年05月08日 22:10
>パパさん
もうなってるから大丈夫よ~。
あ・・・・ビールも滴るの間違いとか言わない!!(`□´)コラッ!

>kuutaさん
梅雨入り、ちょっと遅いようですね~。
んでも、そろそろだろうな~。
先日は久しぶりにお顔が見れて
嬉しかったっすよ~!!!
差し入れも本当にありがとうございました!!!
こんどこそゆっくり、ね~!!ヽ(´▽`)/
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年05月09日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。