2008年04月27日

日焼け・・・しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

GWは肉喰うもんですよ。詳しくはコチラをご覧下さいまし。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今日はシーミーでした。
訳あって
いつもとちょっと違う形でしたが
滞りなく終わったのでよし!!!でしょう、きっと^^;


その後、2時間ほどでしたが
瀬長島へ行ってきました。
クイックテントを張って
ブルーシートを敷いて
また~りタイム。

夢中になって貝を探す子ども達を
遠くに見ながら
ボーっと海を眺めて。

何をしたわけでもなく
むしろ何もしてなかったけど
とても心地いい時間でした。
許されるなら
そのまま眠りこけてしまいたいくらい。





何だかんだとはっきりしない私に
自分自身苛立っていた。
きっとそれはこれからもあるだろうけど
この時間をまた持てるようになったことは
後悔していない。

片目を瞑って
気がつかないように
もしも気が付いてしまっても
更に目を細めて
気にしないように。
首を低くしていれば
荒れに荒れた天候もいつかは晴れる。

そのことを
この何年かで学ぶことが出来た。

意気地なしだと笑う人もいるだろう。
呆れる人もいるだろう。
でも、今はこれが私の選んだ道。

大事にしたかったものが
どういう形で残ってるか
それを考えれば
今、今日のこの時点では
間違っていなかったと思える。

これで終わるなんて
到底思っちゃいないけど
それなりに・・・・・図太くなれたようだから。(´,_ゝ`)プッ

子ども達が笑っていることが
私の一番の幸せだ。
うるさいうるさいと言いながらも
やっぱりそれが
一番の・・・。

日焼け・・・しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。




Posted by よんな〜 at 18:18│Comments(5)
この記事へのコメント
小幡からだよね・・・変換ミス
子は宝だよね~
Posted by ち ゃ るち ゃ る at 2008年04月28日 12:43
それなりに・・・・・図太くなれたようだから。(´,_ゝ`)プッ
↑これに反応しちゃって(^0^*オッホホ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年04月28日 21:47
私も全く同じ考えだ!!
もしかして私達、双子???(爆
Posted by ちきちきちきちき at 2008年05月01日 12:28
祝コメント ありがとうございます(^O^)/
ちきちきさんと 双子だったのですね〜(笑)
夢中になって 貝殻拾う お子様たち
可愛いですo(^▽^)o
Posted by haibi at 2008年05月01日 18:29
>ちゃるさん
小幡から・・・・(*≧m≦*)ププッ
本当にそうだよね~。
子どもがいれば繋がることが沢山あるもんね~。

>パパさん
それは一体どうゆう・・・・・・・(-゛-メ) ヒクヒク
今度あった時にはよぉぉぉぉぉぉく覚えててね( ̄▽ ̄) ニヤ

>ちきちきさん
やっぱり~~~~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
生き別れになってると思ったんだよね~←意味よ!!??
んじゃ、今度ゆっくりと話し合いませう。

>haibiちゃん
そそ、双子~(何でよ~!?笑)
お子たち、また石垣行きたい!!!ってしょっちゅう行ってるから
今度チルド便で送るからさ~
ヨロシクね~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by よんな〜 at 2008年05月01日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。