2008年03月10日

ヤバイ??

あ、どうも。
軽く病んでます、よんな~です( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何だかココも
基本放置プレーになって参りました。
と言うのも
何だか右手首から肘にかけて
ツキツキと痛みがあるんっすよね、ええ。

あら、腱鞘炎ちゃんの再来??≧(´▽`)≦アハハハ

って感じです。




病んでるのは
手首だけでは無いようですね~。

相当ひねくれた状態ですね~。
と言うことに気がついたのですね~。(今更??)


そうなればいいのに
と願っていたはずのことが
恐らくその方向に行っているらしいのに
そうなればそうなったで
ハァ━━(゚Д゚)━━???みたいな・・・

んで、
これで済むはず無いだろうが!!!的な
ものすごくどす黒~~~い感情が出てきたりね、色んな意味でね。

んま、汚い汚い・・・(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


私って
ものすごく汚い人間なのね~。・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


と言うわけで
ちょっと病んでる最中ですので
また楽しく呟く気になるまで
また放置プレーになると思います。
こんな駄ブログにコメントいただいている皆さま
本当に本当に本当にありがとうございます。
それから、本当に本当に本当に
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

こんなに汚い人間で、ごめんなさい。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 18:48│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
>こんなに汚い人間で、ごめんなさい。
エロがあっての俺のように清いところだけの人っていないんだから
自分を責めるんじゃなく
そういう所をみんなもってるんだからそんなに攻めないでね~
俺の場合「俺って偽善者だよ」って言って自分を受け入れているからその方が楽だと思うよ~
Posted by ち ゃ るち ゃ る at 2008年03月10日 21:08
病んでいるのは○0肩じゃないの?(^0^*オッホホ

汚い人間ならお風呂に入りなさぁ~~い ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

よんな~さん
待ってるよぉ~~
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年03月10日 23:33
こちらこそ、ごめんなさい。
コレ今から流行らせましょう。
生まれてごめんなさいLOVE
汚い人間でごめんなさいLOVE
愛してるよぉ〜♥
Posted by zoe at 2008年03月11日 07:25
こんど、リラックスできる
いい香りのものプレゼントするね。
待っててね。
Posted by りとせあ at 2008年03月12日 15:24
皆さま、お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

>ちゃるさん
いつも励ましてもらってばかりだね~
ありがと、ちゃるさん。
私は自分の事をいい人では無いと自負しているので
そこそこの汚さは思い切り自覚ありでしたが
今回のは自分でも辟易するほどだったので・・・
ちょっと凹みましたよ~。
でも、ちょっと復活しました^^;
ありがとうです。

>パパさん
何々????二十肩のこと??????( ̄_J ̄)ん?

風呂ね~・・・・
んじゃ、そろそろ入ろうかな~。
後の家事は任せたよ!!!( ̄▽ ̄) ニヤ

>zoeさん
こんな暗いの、はやりますかね~??
これ書いたとき
いつもより輪をかけてアホになってましたね~。
いや~・・・・暗いな~・・・( ̄Д ̄;;

>りとせあさん
ありがと~~~~
いい香り・・・できれば食欲抑制効果の高い物を・・・(笑)
ホント、ありがとうm(_ _"m)ペコリ
Posted by よんな~ at 2008年03月17日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。