2008年02月20日

久々

今日はお休みでした~^^
平日の休みは久しぶりなので
あれもしたいこれもしたいココも行きたい!!!
と大変欲求が多うございまして
多すぎて一つしか叶えられない・・・orz
これも世の常ですな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

面白くないしちょっと長いです♥
お嫌な方はスルーして~ん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪




我が家は
これからのことが少しずつ回り始めた感じです。
色んな意味で。

今までのことは今までのこととして
次に進まなくちゃどうしようもない、と
最近そんなことばかり考えておりましたので
いちいちですが、え~い、儘よ!!!と
一歩ずつ踏み出しております。

なんでもね~
起こるべくして起こるんだな~って実感している昨今。
私みたいに器の小さな人間でも
ちょっとした苦境に立つと
それなりに成長出来るようですな( ̄^ ̄) エッヘン(威張るな??)

そこら辺に転がってるような陳腐な言葉も
意味が実感できないうちは
何をきれいごとを・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
とか思ってたけど
実感できるようになったことは
あ~、こういうことを言っていたのね~と妙に納得。
(でもそういうのばかりに囚われたくは無いけど。)



平和主義者だとか偽善者だとか意気地なしだとか
色々言う人もいらっしゃるかもしれません。
だけど、私はどうも
そういう風にしか生きられないようです。
そこにはそれなりの楽しみも嬉しさも感謝もあって
それが身の丈に合っていると思えるのなら
十分に幸せです。

誰かに何かをしてもらうったり
誰かに変わってもらうことばかり待っていると
その分イライラや不安が募るだけ。
自分なりの楽しいことを見つけていければ
その方がよっぽど楽しいからね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ココまで来るのにそーとー時間がかかったけど
んで、きっとまだまだだろうけど。

でも、もう大丈夫な気がする。
これからまた同じようなことが有ったとしても
落ち込んでも悩んでも
以前ほど取り乱したり
自分を痛めつけたりしないで済む気がする。

と珍しくちょっと前向き♥

ちょっとだけ上等寝具がプラスされただけで
人間ココまで元気になれる。

うん、単純ってス・テ・キ(*´ェ`*)ポッ


さ。今夜は・・・・・(-_-;ウーン
ソーキでも食べるか・・・・((`□´)コラッ!そこ!!また豚!!??って言わない!!!)

久々


タグ :気持ち

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 15:44│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
トンでもございません     あっ!豚だっ!ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年02月20日 22:13
>意味が実感できないうちは
>何をきれいごとを・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
分かる分かる
何を言ってるんだろう?とか言葉の意味が分からない時とかあるよね
前向きになれたんなら良かったさ~
Posted by ち ゃ るち ゃ る at 2008年02月21日 11:58
>パパさん
(`□´)コラッ!C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー

>ちゃるさん
そんなんだよね~。
あっ、そういうことか!!!って感じで
何というか・・・スーッとするってかさ~。
前向きはなかなか長続きしない性質なんだけど・・・
頑張ってみるさ~ね~^^
Posted by よんな〜 at 2008年02月23日 07:54
それこそ  よんな~よんな~
かもですね(^_-)-☆

>何をきれいごとを・・ヽ( ´ー`)ノフッ
私もよく思ってしまうんですよね…
よんな~さんよりもっと修行が必要な人間だはず…
気づかずスルーしてることが
きっと山ほどあるんだーーーー(^□^;)
Posted by おっくー at 2008年02月25日 16:51
>おっくーさん
よんな~、ですね^^
でも、私にはそれが結構難しい・・・( ̄Д ̄;;
何だか、カサカサしてるんですよね^^;

いえいえ。
私のほうがよっぽど修行が必要っす(`Д´)ゞ ビシッ!
今までどれほど自分勝手だったのか
やっと気がつき始めたところですΣ(|||▽||| )
遅すぎ!!!!( ̄□ ̄;)ギョッ(爆)
Posted by よんな〜 at 2008年02月25日 19:11
よんなーさんへ

今日、お姉さんがお店に来てくれました。
ありがとうございます。

よろしくお伝えくださいませ。
お姉さんのブログの題名(名前)何でしたっけ?
お礼のコメントしたいと思っています。

覚えていない失礼、ごめんなさいです。
Posted by 沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー)沖縄そば屋店主・野崎真志(マーシー) at 2008年02月25日 22:26
マーシーさんにヒント。
「や」で始まります^^

>でも、もう大丈夫な気がする。

うん。きっと大丈夫だと思います。
(毎度勝手に言ってますが^^;)
Posted by び んび ん at 2008年02月28日 00:59
よんな~さん!

お誕生日おめでとうございます


いしし。
TOPページ見て
マッハしました
(照)

いつか
乾杯したいお人
よんな~さん。

ビール好き。民生好き。
きっと愉しいお話できると思うのさ
(笑)

よんな~さんとの
出会いに感謝します。

そして
もう一度

「お誕生日おめでとうございます。」


ヒトデ。
Posted by ヒトデヒトデ at 2008年02月28日 01:33
お誕生日おめでとう!
幾つになったのかしら?
ビール飲ませてあげるから佐敷までおいで(笑
Posted by BUN2 at 2008年02月28日 08:33
お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
>野崎さん
姉に行ってきたよ、と何だか自慢げに報告されました(笑)
やーるーですよ~。よろしくですぅ。

>びんさん
ヒント、ありがとうございますぅm(_ _"m)ペコリ
大丈夫です、多分。
だって、びんさんが仰るくらいですから~( ̄▽ ̄) ニヤ

>ヒトデさん
ありがと~~~!!!!
マッハコメント、うれしいよ~~~~♪
私も是非乾杯したい、と思っております。
きっと、何度かニアミスしてるはずだしね~^^
本当にありがとうございます!!!

>BUN2さん
おかげさまで20代も残すところ5年となりました。
おごってください♥
佐敷・・・・・さほど遠くないことが分かったので
いつでも(*`д´)b OK!よ!!
Posted by よんな〜 at 2008年03月01日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。