2008年02月17日

思い出・・・

なだぎにもらい泣きしました。
そんな休日らしい午後でした。
でも、ネタは見れませんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は朝早くから
家族総出でドライブ~。
子ども達のお父さんは
お昼から仕事なので午前中のお出かけでございました。
ま、特別何処にって訳ではなかったのですが
たまにはこういうのもいいね~、って感じです。



んで、北谷にも行ってきまして
久しぶりに
プロ野球選手と言うものを
間近に見てきましたよ~。

何て言うかさ~・・・・
やっぱりさ~・・・・


野球選手って・・・・・





大好物でございます♥

厚い胸板
広いお背中
逞しいお尻

んま~、美味しそ・・・・・・・もとい、男らしいですね。




でも・・・・
やっぱりどれが誰やらサッパリわかりませんでした。

唯一分かったのが
川上ですね。

あとは・・・・
アサクラ・・・??14番の人。
後は何チャラって言う外国人選手(全然分かっちゃいね~よ!!!)


名古屋に居た頃に比べると
俄然情報収集して無いので
本当に選手が分からない。

きっと今
試合を見に行っても
昔ほど熱くはなれないだろうな~、とシミジミ。

昔はね~
ナゴヤ球場(名古屋ドームは知りません・・・orz)が割りと近かったので
しょっちゅう見に行ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
紙ふぶき作ってさ~
メガホン持ってさ~
試合前からビール飲んでさ~
テンションアゲアゲでさ~・・・・(///∇//)テレテレ

あまりの声の張り具合に
応援団のおじさんに
「お~!!姉ちゃんいいね~~~~!!!!」と
メガホンで褒められました・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と言うわけで
決して彼氏とは行けませんでしたよ(´,_ゝ`)プッ


そんな20代前半・・・・美しい思い出です♪

さ、今日はテビチ汁です。
コラーゲンコラーゲン♥

思い出・・・





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 18:54│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
おっやっぱり目の保養でしたのね~(^u^)プププ
それでコラーゲンたっぷりのテビチ汁ですか~~~
月にもくださいな~コラーゲン(⌒ー⌒)
Posted by ★月☆ at 2008年02月17日 21:57
うんうん!
野球選手のお尻って おいしそ・・・もとい
逞しいよね!
って、お尻げんていかいっ(`□´)コラッ!

あ、コラーゲン、私も欲しいよ。
Posted by 一海一海 at 2008年02月17日 23:40
不順な動機で野球観戦してんじゃないよっ!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

コラーゲン摂取して今朝はプリッ!プリッ!のお肌なんでしょうね(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年02月18日 06:26
なんか一海様のコメンツ凄い!
おいしそって言いよった。悪女バイブル的発言に嫉妬メラメラです。
コラーゲン、シャレにならんぐらい摂取したいです。
Posted by zoezoe at 2008年02月18日 07:48
キャンプ見に行く時は
オイラの場合、野球選手よりも
取材に来る女子アナ目当てですテレ(〃∇〃)テレ

でも、しょんなヨコシマな願望があるからなのか
行っても、いっつも誰も居ません・・
Posted by あまくま at 2008年02月18日 12:33
>月さん
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ばれてた??(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
コラーゲンものすごく嬉しいけど
その前にカロリーが・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>一海さん
ね~、美味しそうよね~(もう言ってしまうぞ!!!)
一緒にかぶりつきに行きません??(爆)
コラーゲン取りすぎました。ヌラヌラしてます(意味よ!!??)

>パパさん
え~?
それ以外の野球の楽しみ方なんて
知らな~~~いキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

・・・・・あ、嘘です、ごめんなさい( ̄Д ̄;;

ちなみにお肌は
万年湯上りタマゴ肌ですよヽ( ´ー`)ノフッ

>zoeさん
ってことはですね、zoeさんもやはり
美味しそうだと思っていらっしゃる
言わば同志って事ですね???嬉しいです。
コラーゲンは・・・・あまり反映されていない気がします。・゚・(ノД`)・゚・。

>あまくまさん
それは、女子アナが美味しそうだと思っていらっさるのですね??
そういうことでよろしいのですね!!!???
さすがエロ大使あまくまさん。感動してます。
いなくても平気です。そういうときには妄想してみてくださいね♪
Posted by よんな〜 at 2008年02月18日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。